翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



戦乙女

ついに夏休みが訪れた

我々は手に入れたのだ

平穏な日常を

ここに来るまでにどれほどの血が流れただろう…

もう二度とあの悲劇を繰り返してはならない

まだ傷跡は残酷なまでに残っている

これから少しずつ直していけばいい

新しい時代が始まる

FFTディバイダ

眠るという行為は自分と周りを拒絶し時間を止めてしまうこと





最近なかなか寝付けません

布団に入ってから最低2時間を要します

これって眠りに対する拒否反応?

いゃ違うよね

遠足前の子供のような感じならいいんだけどね~

よくわかんないや

きつすぎる時は、きつい、きつい、と言いましょう。

この休みでゲーム2つ終わらせました

トリノホシ終わりました

あとはアルトネリコがもうちょっとで

決戦Ⅲの2週目も終わらせて

これで未完のゲームは全部かな

いぁまだあった…


夏休みはヴァルプロとACE3と、、、

やりたいの多いなぁ



喧嘩番長2が面白そうです

天運我に在り

そう簡単には捕まらないよね









やっとひだまりスケッチ3巻とネギま22巻買いました~

ほとんど本屋に行ってなかったからこんなに遅くなってしまった

あと財布にお金を入れてない時期があったしね



ネギはセンセー片腕捥げたねw

そういやアニメ新シリーズがあるとか

以降3巻は限定版にそのDVDがついてくるらしい

\3140

高すぎやしないか?

とても買えません…

だれか買ったら貸してねー☆



ひだまりはまだ全部読んでない

ちょっとずつ楽しんでいきます

今日(明日)からアニメ新シリーズ放送開始と、いうことで

楽しみで仕方ないw

そういやこのマンガ何で知ったんだ?

確かちょいと調べてから買ったはずなんだけど、、、

わかんなんなー

んで買ってみたら予想以上におもしろかったと

正直らき○すたよりおもしろいと……



新刊早く出してください!

夜明けを選べ

蛍を集めて灯台へ向かいます

夜光虫だけじゃ暗すぎるから

生きるは毒杯

高校3年の後半に得るものが多すぎたような気がします

それも大きなものでした

本当に尊敬したのは初めてかもしれません

まだ処理できていないものも多いですが

時間をかけることで理解できることもあると思います

焦らず気長にいきましょうか



まだ18年しか生きていません

人生がどんなものかなんてわかるはずありません

でも18歳なりに理解しているつもりです

本当に人生が変わった、方向性が変わったと思います

あの時がなければ今頃は目的もなく過ごしていたはず

影響はとても大きいものでした



やりたいことをするためにはやりたくないこともやらなければならない

やりたいことだけをやっていたら本当にやりたいことはできない

やりたくない、関係ないと思われることもやりたいことと繋がっている



やりたいこと出来なきゃつまらない

目標がなければ何も出来ない




まだまだわからないことが多いけれどそのうちわかる時がくるはず

どれくらい後になるかわからない

もしかしたらもう知っているのかもしれない

けれどその時がくるまで待とう











またひぐらしが叩かれるのか;;

お前たちに、愛という名の毒薬を!

PWの体力が1700超えました

陸兵は1500超

ネットで調べてみたら簡単にムキムキにできる方法が書いてあったのでやってみました

PWは1000ちょいだったのが1700まで

午後からやって700増えました

これで陸兵には遅れをとりませんw

2000超えまでやってみようかな

もちろん陸兵も




まったく…地球なんて守ってる場合じゃないのに、、、









さて、大学生のレポートにネットのコピペが大量発生しているのは以前から言われていたこと

しかし

最近では小学生の読書感想文にもコピペが急増しているとか

読書感想文の参考にするというかまんま写せるサイトがあるらしい

…小学生の時にs(←

、、、、、

んでどっかの偉い人がそれを発見するソフトを開発したと

そんなの出回ったら楽でk(ry







明日は4限だけとかww

またここで花火を上げよう

どんだけ電王ひっぱるんだw

レイキバットの声が若本ww
「行ぃぃこうかぁ!華ぁ麗に激しくぅ!!」


朝から衝撃的な1日でした







ゴマダラカミキリがいい感じに死にました

まだ軟らかいうちに展足したいけど

そんな場合じゃないと思われる

知らないうちにそこにあった

ings様ご来店~

そういや用件とか聞いてなかった!

やっちまった…




あのあと1人でゴジラ倒せたよww







ライブDVD見ながら英語やってました

もっと集中しなきゃなんだけどね;;

おかげで鬱な内容の本文訳も順調に終わりました



生で「うたかた」とか「音のない森」聴きたいなぁ











まだまだ立ち止まるわけにはいかないと思いました

ルーの三原則

健康管理は単位落としたかもしれん…

たぶんギリギリだめかも

まぁ次いきましょ♪

強敵は無機、物理、一次産業と(ry

生物も、かもしれない

まだ時間はあるから一個ずつ撃破していきましょうか







帰りに緑色のアゲハ型の蝶を見つけてしまった!

この3連休は勉強なんかしてる場合じゃないww

舞い上がる銀色の羽

レポートにやたら時間がかかってしまった





60点なんて取れないし、、

午後からだったらよかったのにぃ

まぁ早く終わっていいかw



もう1つのよくわからんやつは火曜だからまだ時間あるな

でもどう勉強したらいいんだろうか








適当にやって寝ますか

3´,5´-ホスホジエステル結合

みんなのアイドル「プロリン」はかわいいけど実はイミノさんだったんだ!

アデニンはプッチンプリンでグアニンは焼きプリン
どっちもカラメル部分は一緒だ!

…とV3とこんな会話で3限相当時の90分間を過ごしていました

ふざけた会話というかイミフだと思いますが、アミノ酸「プロリン」とプリン塩基の説明になっているんですよ

プロリンには別名があるということ、プリン塩基の右側の構造は同じでグアニンには酸素が付いているということを表しています

V3は3限あるのにサボって生物のお勉強

今日がテストだと知らなかったらしい;

教室出るの早かったし

もっとねばろうよ




結局プロリンは登場せず、プリン塩基の構造を書かせる問題はありませんでしたw

う○ちカード

なぜCOMはカードが大好きなのか

なぜ赤マスに容赦なくつっこむのか

ばかだよね








今日はいけないことをしてしまいました

とてもこんなとこでは言えないあんなことやこんなこと

終いにはそんなことも…!!!


また機会があればしてみようかしらw

ニュル

や~暑かったですねぇ

扇風機では我慢できなくなってきました









やる気が出ないまま仕方なく勉強してましたが、やっぱ無理

ちょいちょい遊んでギアスみて

ings様が家に来て

フヒヒww

ings様がお勉強してる間ずっと展足してました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DVC0000004.jpg


小さいからなかなか難しい

てかいいなぁサイバーショット携帯

こんなにきれいに撮れるとかすごいよね!







明日テストなんだけどやる気がでないんだ

蟲めづる姫君

最短距離を行くか

回り道をして行くか

たとえその先にあるものは同じでも

見え方が違ってくる

見える量も違ってくる

どちらを行くべきか

どちらが行けるのか

まだわからない

とにかく今は進むしかない

振り返るのは後でいいから

方角だけは見失わないように…

生きなければ

やっと平日が終了しました

なんだかすごく眠い

このまま別世界へ、、なんてのもありかもしれない









そういやBSでシンフォニアやってるんだっけね

ミ・フェラリオ

もっと下を見て歩かないとダメだって

貴重な虫たちを踏み潰さないで下さい!




やっぱ網持って行かないともったいないなぁ







無機化学は難しくていけません

電子配置と結合角くらいならノート見なくても出来ますよ

法則とかはぁ覚えるの難しい

何回も書けばいいんだよね



アミノ酸を覚えるやる気を出させてくれてありがとうございます

出来る気がしてきたw

A,G,T,C,Uの各塩基の構造覚えました

意外と簡単だったのねん






そして明日も無機があるという

プリント忘れないでもって行きます




あ、生物の解答ありがとうございました

何を待つ?

ハナカミキリ捕獲








レポートのための本を図書館で借りてきました

久々に入った気がします

本がごちゃごちゃしてて探しにくかったです

しかも一人称がオイラの小学生登場

もう少し静かにしましょうね

カウンターの人、お疲れ様です

「疲れるわぁ、、、」って言ったの聞えたからね


面白そうな本見つけたので夏休みにもう一回行ってみよう

忘れたいと思うほど忘れない

昆虫図鑑はお勉強の時間を侵食すると今更ながら気付きました

魚類図鑑、植物図鑑はすぐ止められるんだけどね








今年初のカミキリを捕まえました

同定はしてませんがスギカミキリかその類かと

見た感じ花に集まるやつじゃないからね


そろそろ本格的に昆虫採集行かないと禁断症状が出るし

今年は展翅がきちんとできるようになりたい!

昨日お願いすればよかった、、、



三角紙作んないと

とうさんこわいもんね

今日は七夕でしたね

月乃光司が学校に来た衝撃で忘れていました

まぁ特にイベントは起こらないんですけどね

月乃光司イベントが起ったくらいで

今回も過激な内容で楽しませてくれました

お友達を連れてきてなかったのが残念

ググってくれとか言ってましたが、、また今度にします







さて、いい季節になりました!

外がいい感じです!

虫の音が聞えてきます

さすがにコオロギの類は鳴いてない様子

これカネタタキかカンタンだと思うんだけど

鳴き声で判断できるレベルに達してませんでした、、、

てか普段気にならないけどパソコンうるさいよ



電気消してもホタルいないんだよなぁ…









なんか臭いと思ったらカーテンでしたw

ト ロ リ バ ス フ メ イ

トリプトファン
ロイシン
リシン
バリン
スレオニン
フェニルアラニン
メチオニン
イソロイシン

以上必須アミノ酸


20種全部なんて覚えられないよ
名前だけならまだしも
構造とか性質とか…

…覚えなきゃいけないってのはわかってる




概論のレポートも書けなかったし
生命倫理の本もまだ決めてないし

明日図書館行ってみようか

概論は授業中に書くことまとめて
あと行数の少ないレポート用紙買ってこなくちゃ








桃鉄でスリの銀次に200億以上盗られたww

対話まんだら

どっか花火大会だったのかな?







髪切ってきました

暑いので短めに

短くすると変なクセがでなくていいんだけど寝ぐせがつくんだよなぁ

でも乾かすの楽でいいわぁ








アゲハチョウは何故あんな上空を飛ぶのか

降り注ぐ火の粉の盾になろう

久々にプリンタの電源入れました

解答例のコピーを作るためにね

みんなの分作っていくから待っててね

何人分作ればいいかわかんないけどさ

…毒タケの分作るかどうか迷ってます







さて、集中講義の履修登録という夏休み縮小の儀式を行いました

八月の後半の4日間は登校日です

やってらんね、、

テストいつかわかんないし

後期の期末にやるんかな?

とりあえずだるい

9月入ってからは実習三昧

辛うじてライブと被っていないのが幸いです

でもあんまり滞在できないなぁ…

ねぇ気付いてる?

届きましたー

何がって??

それはね…

R良太郎仕様のヘッドホン「PMX200」!!!

ついに買っちまった

明日はコレで学校行こう♪


使い心地はいいねb

でもレビューにさんざん書かれてる通り低音が弱いかな?

そんなに気にならないかも

低音強いの好きじゃないからいいけどね

あとはー圧力が少し強いか

長時間の使用はできるかどうか

音漏れの危険はかーなーり少ないかと

これでアニs(ry

、、、、、、、、、










焼くとかどんだけだよ

そこまで化膿したってことは相当痛かったんだろうな

ばかだよ全く……

街の灯を1人見下ろす

お勉強が追いつかなくなってきました

レポートとかやめてほしい

概論と生命倫理かぁ

概論は何となく骨格はできたからあとは書くだけ

生命倫理はまだ本も決めてない

安楽死と尊厳死の話が面白かったからそれについてかな

再来週は生物のテストあるんだっけ、、、







集中講義とりたくないなぁ

休み減るじゃん

ただでさえ実習あるのにさ…

でも単位とっておいた方がいいのかなぁ



夏休みっていっても大して遊べないじゃん

このままじゃ哀しいでしょ?

やっと『痛い立ち位置』買った!

いいね~こ-ゆ-の好きだわw

ライブでも聴けるんかなぁ






イヤホンが片方からしか聞えなくなりました

どうやら延長コードがいかれたみたいです

なのでヤマダへ

延長コードと新しいヘッドホン買ってきました

ちょっとでかいかな

でも音質全然違う


ルーレット回したらあのよくわからんキャラクターが3つ揃った

うはw500ポイントww

調子に乗ってたら何かに手首を切られました

イタイイタイ、、、

そんなに深くはないけど血が流れる

風呂入ったら開いたし

まぁ放置で治るさb

FC2Ad

