翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



俺は人は殺さない!怨念を殺す!!

やっぱダンバインおもしろ

OVAまでみたから次はリーンだな

そしたらダンバインもう一周いっとくかw




明日から実習

めんどくさいなぁ

ちょうどいい電車ないし


それより、学割間に合うかな;

事務行ってこなきゃ








そんなことより…

うぜぇんだよ常勤講師がぁぁぁぁぁぁ!!!!!


消 え う せ ろ !!!!!!!!!!!

リムルの苦難

みんなで寺泊まで


集合時間になっても1人いない

ま た お ま え か w

しかも次の電車も乗り遅れるとかなんという奴


仕方ないので車で直接迎えに

まったく、、世話の焼けるやつだ


それからやっと寺泊ルートへ

ings様のゴリラにはやられました

声が聞き取れないww

右なのか左なのか

どっちいけばいいんだよ!

斜め右方向?

普通に右じゃねーかw

でもゴリラなかったら行けなかったですね

感謝です!




角上魚類!!

ネギトロうまい

刺身も食べたかったな

でも高けぇよ

また、機会があれば

案外近いしねw



海で被害者出るしぃ

傍観者でよかったと改めて思いました



花火出来なかったのは残念

でもまだ夏休みは半分残ってるから

そのうちまたね



マスター様、信号無視お疲れ様でしたw












加茂祭りのTVみたけど加茂の紹介ばっか

結局映らなかったし、、

わかったのは加茂市長が小池さんだということだけw

ラース・ワウの脱出

昨日の分ね



TOEICの勉強が全然できてなかったのでずっとやってました

たまにダンバインみて

また勉強して


でも全然わかんない;

どう勉強したらいいの??


んで嫌になってダイバスターみてました

やっぱりこれみたら何もやる気なくなるね-






わざわざお菓子持ってきてくれてありがと!

555ほとんど見れなかったね

夕方からじゃ語りきれないよ

ギブンの館

RAV4を駆ろうと思ったら親に連れて行かれました

なのでings様の運転で学校まで

今日は成績通知表(?)をもらいにいきました

結果はー

まぁまぁです

単位一つ落としましたけど、、

再試験でなんとかしますよ!


いやぁings様ありがとうございました

新しい通学路が開通しましたよ





30日に加茂の祭りの模様をテレビ放送するらしいです

映るかな??

ちょっと楽しみw

聖戦士たち

午前中に訪問する御宅の下見(?)に行ってきました

11時くらいに行ったから暑い…

国道沿いだから車多いし

でもわかりやすいトコだった!


帰りにネーブルの痛車みつけた
家から近いとこだし
こんなとこに伏兵がいたんですね



んで本番

緊張してオタオタしてたけどなんとか

ちゃんと説明わかってもらえたかな?

月謝も頂いたし

90分で2820円とかすごいよねw


苦手なタイプかと思ったら自分とかなり似てた

だからやりやすい♪

よかったー


中学の数学は余裕だし-







喧嘩番長で

シャバくなりすぎたら

バナナのきぐるみ

手に入れました

ふざけすぎだしw


嶋さんに会えなかったのはショック。。

敵はゲア・ガリング

昨日カウンター回りすぎじゃね??

多くの方々の御閲覧ありがとうございます!





無事に集中講義終了しました

一度も当てられなかったしね-

2回とか当たった人どんまいw



大学行ったら違うと思ってたんだけど

どこ行っても一緒ね

みんな授業終了直前に帰り支度が忙しそう

もうちょっと先生の身にもなってあげてください;



明日は初仕事

電話したんだけどなんか反応よくなかった、、

苦手なタイプかも

弟君はイイ感じだったからよかった

でもメインはお兄様なんだよなぁ

好きなバンドはエルレガーデン?

ごめん、名前しか知らん

上手く喋れるかなぁ

上手くできるかなぁ

まぁやってみないとわからんし

午前中に場所確認してこようか

んで19:30に突撃しま-す










勉強より面白いの見つけてしまうと厄介だよねー

ハイパー・ジェリル

エースコンバットの腕が落ちててショックだったぁ

ミサイルより機銃の方が脅威だろ

特に地対空とか勘弁して。。




集中講義は明日でラスト♪

今日の小テストも教科書・ノート持ち込み可能だから簡単

1限からだから余計めんどうだなー

まぁ最後も軽くあしらってやりますかw





夏休みもあと半分ちょい

てかまだ半分もあるのかw



何するかなー



どうやらまた地雷を踏んでしまったらしい

エミリー

親及び教官無しで初めて運転しました

初で人乗せるのはどうかと、、

まぁ事故らなかったしぃ



吉田駅行くのに曲がるとこ見逃してしまった

先のコンビニでUターン

時間内に無事到着

でも車停めるとこわからんかった



今日のタイトーは取らせる気は全くなかったようです


んでそっから見附行ってメジャロ

ここでも野望は夢物語…

おかしいなぁ

サイレントヒルやって意地で全クリ

敵がキモすぎ;;

あのウサギとかね-よw


リズム天国??

あれはおもしろかった



そのあとプラント行ったんだっけ

サンマ!サバ!カツオ!

お魚売場好き-

あの生臭さが何とも


アイスとか久しぶりに食べたよ



((中略))



ガストでお食事

魚の肉はいいよ

時代は魚肉だよ


「空いたお皿おさげしま-す」

………

…このお醤油も持っていってよ(´・ω・`)

飲めってか??


ほとんど一人で食べてたね



んでお帰り



帰りに信号無視一回

停止線見えなかったんだもん( ´∀`)

はぃ、シャバ僧でした、、、








今日の反省

「もっと喋りましょう」

どうせいつものことですよ-

虎口斬り

集中講義とかだるすぎです



ings様から細胞頂きました←

富山のお土産だそうです

核、、大きかったですね

核もいいけど細胞質の部分の方が好きですw

いいおやつでした

感謝します♪






さて、月曜は小テストなのですがどーでもいいので

明日はRAV4乗り回してきますw

(綴りあってるかわからん)

最初ダメだったんだけど使ってもいいそうなので

セリカのエンジン万歳!






あー

学校の図書館で借りた本に血液を付着させてしまいました

申し訳ありません

散華

メビウス様と映画館デートw

「スカイ・クロラ」観てきましたー

ネタバレはしませんよ

ティーチャー強すぎね

ベイルアウトくらいさせてあげようよ;;



観てたらエースコンバットやりたくなってきたw

プロペラ機は好きじゃないんだけど

散華はかっこいかった

後ろにプロペラ付いてるとか初めてみたし

プロペラ機使いたいけどエースコンバットには出てこないね

残念でした




次は冬休み?春休み?

そのへんかぁ

雪あって大変そうだけど

まぁいっか♪















エアコンのフィルター掃除はサボってはいけないとわかりました

心さえ軽やかに行けたら

新曲『ギフト』買ってきたー!!

明日行けばネギまも一緒に買って来れたんだけどね

なんか外出たくなったからね

うん、なんとなく

いつもそんなもんさw



まだDVDはみてないよ

また今度ね

うん、これもなんとなく



そんなに考える必要あったんかなー

どうせ答えなんかでないんだしー

負のパラメータ上げるだけじゃん

めんどくせーめんどくせー

「考える自分に酔ってた」んかな

何考えてたのかわからん

何考えてるかわからんw

まぁいつものこと

1つのことをじっくりなんて考えられない

常に1つ2つまたはそれ以上のことを同時に考えてる

人と話してても別の関係ないことも考えてる

だからどっか違うトコ見てたり会話続かなかったり、、、

沈黙嫌いじゃないし

寧ろ好きw

みんなごめんね

興味ないとかめんどくさいとか嫌いとか思ってるわけじゃないんだよ

…そんな時もあるけどさ//

その時はたぶん態度でわかる……はず!

心ここにあらず

ってゆ-かな

常に複数のこと考えてるから

意識が飛んでる時もある

いきなりそっちいくことも

それに黙ってても意外とテンション高かったりするんだよ

それが行動に出てる時はどうしようもなくなってテンパってるのかも

もちろんそうじゃない時だってあるよ


なに書いてんだかわかんなくなってきたけど

自分でも自分がわかんないってコト

理解できる人なんていないよ

ちょっとは理解してほしいけど

全部は教えてやらない

しつこいやつは嫌いだからな

まぁ自分は執念深いんだけども



またわかんなくなってきた

1人の時間は寂しい

でも1人の時間は好き

矛盾ってやつですね

矛盾ばっかですよ

言ってることとやってることが違うこと多いしね

それにすぐ考え方変わったり

ホントは自分が何したいのか

何が好きで何が嫌いなのか

わかんない

目的だってどうなのか

まぁまた考えたってしょうがない

面白いの見つけたら手ぇ出すだけ

それでいいや

もぅめんどくさい

わかんないんだもん


でもはっきりとわかることは

地学メンバー大好きだww




半年後だ

その時また会おう

それまでくたばるなよ












長くなったなー

ここまで読んでくれた人ありがとう

自分でもわかんないんだから読んでくれた人は余計わかんないんだろうね


昨日のカウンター見ると30人ちょいここに訪れたことになるんだけど

30人になんてここ教えてないんだけどなぁ

来た人名前書いてけww

あやふ~やロケット♪

お部屋の掃除してました

あんまりお掃除しないからきったないw

ごちゃごちゃしてるのあんまりかわってない

1人、頑張って2人分

寝るスペースできた感じです

あとは本棚の改編ですかね




いままで大切にしてたモノ、捨てられないモノがたくさん出てきました

必要ないモノだけど捨てられない

それはたぶんどこかで必要としているんだと思う

そ-ゆ-のはまた大切にしまっておく

それ以外の、枷になるようなモノは思い切って処分しました

軽く雨降ったりもしましたが、、、

物理的なモノがなくなるだけだし

まだ後ろを確認するには早すぎる

今はまだ山道だよ

そのうち町が見えてくるはず

それまでは、、














そのうちings様に見附のメジャロについて伺うことになりそうですので宜しくお願いします

さみしいですね

DVC000007.jpg

真ん中は道ね

んで右側は畑

見えるかな?

共に雨で水没しました





朝はNHKという習慣になってしまいました

今のうたのおねえさんいいよね

ぅん、ごめん。





雨で予定がなくなったので暇なのですぅ

自分から行動できるわけないじゃないですかぁ

僕を闇から引きずり出して下さい!

今日は陽の当たる場所にいたい気分なのです

なぜ?どうして?がおがおぶーっ!

お家に帰ってきました

だから久しぶりにPCからの更新です





クサカゲロウの腹が腐ってた

まぁそんなのいいんだけど、家庭教師の依頼のお電話が今日かかって来るはずだったんだけど

来なかった。。

かかってきた電話はばあちゃんからとオタク先生から

後者は飯食ってる途中だったので無視w

またかけて来ると思うんだけどまだこないな

明日は採集とか行きたくないんだが

雨だし

部屋の掃除したいんだよ

車つかえないし、、隠居してるか





今週から集中講義なんだよなー


よく考えるとやらなきゃいけないことばっか

全部完璧になんかできないから

まずTOEICの勉強と英語の予習しないと

それから生物、化学か






臨時収入あったのでニヤニヤが治まりません

きもちわるぅ

ここが天王山

なにしてんだばかやろう

目的を忘れたのか

次は許さない



そりゃあ間違うことなんてしょっちゅうだろうさ

そこを修正するかしないかが問題なんだ


そこはわかってるんだけどさ、今度のは修正パッチが見つからないし作れない

さてどうしたものか、、、








サプライズって好きですよ

あの不意にくるお得感(?)が堪りません


ただ今みなさんからのサプライズをお待ちしています

あと構ってくれる人も募集中です(・∀・)

Initial

おもいっきり喧嘩してきた

人殴ったの久しぶり

いい蹴りだったよ

まだ脇腹いてぇ(´・ω・`)






飲み会だったけど飲めないからなぁ

イワシの刺身美味かった







妄想が現実にw

みたいな妄想ばかりしてました

行くのがルールでしょ?

じいちゃんとポエム行った-

運転手になったから酒飲ませてあげられた

これからずっと運転手だな(・∀・)





妹の携帯にみそ汁かかったw

不具合続出ww

どんまいどんまい( ´∀`)




妹がへんなこと言い出したんだ(´・ω・`)

どうしてくれようか…





ニヤニヤ止まらんw

( ´∀`)

加茂花火いってきた!!

やっぱり1000発は短いね-

しかもタイミング悪くお電話きたり、、、

申し訳ない;;



それにしても、ちょっと見ないうちにさらに大人っぽくなってた

なんか緊張して上手く話せなかったなぁ

話術と行動力のパラメータ上げないと



花火するの久しぶりだった

ロウソクに火つかなくて大変

もっと派手に打ち上げたかったな



遅くまで付き合ってくれてありがとう

来年もまた行きたい

だから帰って来てね

エインフェリア

星を集めるのもいいね



11日はカラオケ

そのあとings様邸で野郎はお泊まり

12日はー対談??

なんて言うんだろ

たまにしか会えないからいいんだよね



今日は新潟までバイトの研修行ってきた

研修っていっても説明聞いてるだけだった

来週からお仕事かな



明日は花火w

21時からだって

遅いねぇ

しかも40分までだって

短いねぇ

さらに予報は雨

降るなよ-

絶対降るなよ!!!





やっぱりパソコンないと不便

携帯はだめだ




返信遅くてすみません

まぁ落ち着け

お盆前で血気盛んなのはいいんだが

いくら僕のことが大好きだからって連絡多すぎw

体は1つしかないから限界あるって、、

ちょっと遅くなるかも知れんけどちゃんと対応していくから待ってて!





…雨降らねぇな

てか降らす暇ねぇってwww

フェンリル

もううんざりだよこんな家

そのうちあんなになっちゃうのかなぁ

嫌だなぁ、、、



あーあー勉強しよ

勉強して県外の院にいってやる

そして虫捕りして、標本作って、褒められるような仕事に就いてやる



誰にも文句は言わせない





明日はカラオケ!

みんな会うの久しぶりだな~

躁でいきますかw




6時間で筋肉痛出るんですね

今日は早く寝ますノシ

神遊び

オーロラはその昔

ワルキューレ(ヴァルキリー)の鎧の煌きによって出来たものだと考えられていました

科学的な説明よりこっちの方がいいですね








プラントまで免許取得後初の運転してきました

さすがに家の前は自分では無理でしたが;;

家の車は重いのでブレーキききにくくてやりづらかった








サイボーグ009またみたいー

草薙剣

物事の捉え方、考え方がわかりません

もちろん今まで生きてきた中で自分なりのそれはあります

でもそれは正しいのか

自信がありません

他の思想を取り入れてみたりしましたが

どうもしっくりくるものはなく

逆に混乱を招いてしまいました



いつも何かを考える時、様々な視点、考え方のもと

結果を出します

そこでいつも矛盾が生じてしまうのです

そして動けない

この悪循環



攻略法はないのでしょうか




僕を高天原へ連れて行ってください








ところで

神無月って

島根県には関係ないことだよねぇ

神への冒涜に値する

神っているんだろうね

人格があるかどうか

形があるのかどうかもわからないけど

創造する力を持つ、またはそのきっかけを与えるもの

及び管理を行う存在

なんだと思う




神話の世界では存在がわかりやすく描かれている

絶対的な力を持つ一つの存在だったり

それぞれ役割を持った多数の存在だったり


実際のところはわからないし確かめようもない

でも存在を信じたい

何故人々は宗教を起こし神を崇拝するか

それは生活に厳しい状況、そういった時代のせいかもしれない

だけど昔ほど貧困ではなくなった現在までその精神は続いている

人は何かに縋らなければ生きていけないためという理由だけだろうか

私は人は本能的に神の存在を知っているが故の行動なのだと思う

精神の拠り所を求めて創り出した偶像

それだけでは説明できない




神界が北欧神話のような世界だったらいいなぁ

もしそうだとしたら 人≠神 ということになるのでは…




長くなりそうなのでもう終い

こんなに書けるとは思ってなかったのでびっくりです


みなさんの守護神はどんな神様でしょうね♪

それではまたお会いしましょう!

さよなら~ノシ

魂を選定する者

自分のところにないものが無くなろうとも問題はないが

手にしていたものを失うのは損害である









面接の帰りに喧嘩番長買って来ました


小学生の女の子に殴りかかったら投げ飛ばされました

お姉さんのチャリ奪ったら走って追いかけてきて殺られました

お兄さんから奪ったバイクで走っていたら警察に殺られました

白バイ奪ったらパトカーに轢き殺されました


シャバイことはできないですね

死の先を行く者たちよ

またまたお世話になりました

2時間もすみませんでした。。

また何かあったらお願いしますね

ありがとうございました








心なんてあってないようなもの

こんなものに一生翻弄されるのか



神は何を求める?

何故こんなものを与えた?

何故あの時見捨てなかった?

何をしろと……


死の先へ行けるのなら連れて行ってくれ

神界転送

免許取ってきましたw

ホントに問題集と同じ問題出るんだね~







履歴書にも種類があるのですね!

ファルシオン

イカ、タコ、エビ、etc...

みんな血液は流れてる

ただ見えないだけ

ヘモシアニンだから青い血

刺身なんて血まみれなんだろうね

ヘモシアニンを赤に染める薬品なんかあったら…


こんなこと考えてまた無駄な一日を過ごしてしまいそうです





水曜日にバイトの面接あります

履歴書とか何も言われなかったけど、、いるのかなぁ

展翅すると展足できない

展足すると展翅できない

これが世の理だそうです




リンク増えましたがまぁ気にしないで下さいな





いつでも逝ける準備をしておきましょうね

アーティファクト

本日の戦果

DVC000006.jpg




蜂の展翅ははじめて

これでいいのかなぁ

でもこれだと展足できないんだけど、、、

まぁ明日またいじってみようか



よくこんな翅で飛べるなー

明日はクワガタたちの展足でもしようか








自動車整備のバイトみつけました

FC2Ad

