翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



僕の嘘は嘘の為の嘘なんだから

自分がされて嫌なことは人にするな

この教えの通りにしてただけなのに

ただそれだけなのに、、

何度も怒られたことがあります。

他人とは価値観が違うのだと、この頃気付きました。







ほしいゲームをいくつか見つけてしまいました

ACE3!
ほしいー

スパロボZ!
ほしいー

Gジェネスピリッツ!
ほしいー

テイルズもやってないやつあるしなー


これらの誘惑に負けたら、、

学校でも負けますね

気をつけます

資金面でも余裕がないのは事実で

しばらくおあずけですかね。


ナイトメア・フレームはいつ参戦してくれるんでしょうか

それより、、

もう一度…電童を出してくれw

原子力とか光子力とかなんかすごそうな力で動くものがある中で

電池2本で動くとかww

プラスチックのくせに火花が出るクラッシュギアも、いいですね

矢立さん最高です!



ちなみに

今のところ光子力ではあんなもの動かせないようです

たいした力は出せないらしいですよ




クレイジーゴンとかキングジョーとか

その辺作ってる人、作ろうとしてる人いないですかね








…今日も滅茶苦茶です

言葉の裏には針千本

現実の否定、矛盾、逆説...

響きはいいよね

でもそれだけじゃない?

理解できてる人なんていないでしょ

そんな言葉に意味はないんだよ








今日から再試験の申し込みが始まりました!

早速いってきましたよ

経理課?

あんなトコに部屋があったのですね

なんとなく役所な雰囲気

だからどうってことはないですが。

2千円納めてきました

大学の収入は、、これかもしれません


一次産業と(ry の答えも借りたし

もうしばらく学校に用はないでしょう

元気でね~☆




母上からのおつかいクエストは達成できませんでした

売り切れだししかたないよねぇ






RAV4のブレーキの調子が悪いですお母様

とりあえず修理に出してあげてください

いろんなところ直してあげてください

せめて独眼流のブレーキランプだけでも。。





いい感じの疲労感…

寝れるといいな♪




ご清聴ありがとうございます!

誤魔化して嘘ついて偽ってこその人生だよ

トップでさえ仕事を投げる時代…

自分の役目の果たせない奴らに国を任せていいのか!

…とはいえ政には興味ないので、

俺が国を変えてやる!!

とかそんなんしません

人間相手より自然相手のほうが楽しいに決まってる♪






今日はスバラシイ☆

TV番組的な意味で


ギアス終わっちゃったねー
自己犠牲の精神はかっこいいです!

ランスロット起動キー型USBメモリーは9千、、
高いので迷ってます。。


やっぱボキャブラおもしろい!
期待してた人たちがイマイチだったのは残念
伊勢丹の紙袋、、もうちょっと頑張って欲しかった。。


F1!
昼間はバイクやってた!
これ生で見たいな
鈴鹿とか、、、
ニュル?
広すぎて見えないw

そのうち鈴鹿行きますか


BSでゼータ始まりました!

そんな大人…修正してやるッ!!

楽しみですw






狙った獲物は逃がさない!
とか言ってみたり
でも今回は手に入れた!!!
装填完了w
発射までじっくり待ちましょうか






耳掃除をしすぎると外耳炎になります

そんな阿呆はボクだけでしょうねっ☆

人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのうそだよ

寒いですね~

どうやら減っていたのは体重だけではなかったようです

測ってみたら、、、





土曜日ってヒマです

早く起きてもおもしろいのやってないし

外行くのもこう寒いと…

これ土曜関係ないっすね

夕方のウルトラマンしか楽しみがないという現実

今日はね、25話「怪彗星ツイフォン」

冷凍怪獣ギガス
彗星怪獣ドラコ
どくろ怪獣レッドキング(二代目)

ドラコ好き!
レッドキングに羽捥がれてたw

次回はゴモラが!!!

たのしみ~♪

再来週、の次の週か

ダダが出るw

見逃せません!





やっぱ特撮いいね!

僕らに夢を与えてくれる…

月9とかでやってくれればいいのにさ

アニメの聖地秋葉原に続く特撮の聖地できてくれないかな-

メイドカフェならぬ怪獣・怪人カフェとかw

メフィラス星人とかエースキラーに迎えられるのか

ウケるww

ホントにあったら妥当にピグモンなんだろうな

ゴデースいたら、、、うん、邪魔だね


…ウルトラマン80はどこでレンタルしているのでしょう。。

ジュウレンジャーも見たい!






今日の日記はヒドイですね

まぁいいんです

これが仕様です



最近寝れなくて、、

一緒に寝てくれる人大募集です!

寒いんだもん寂しいんだもん;;

相坂さんは実体がないんだもん。

素体 実体 実物大!

とりあえず…

寒いだろ( ;;゜Д゜)!!

そんな急にしなくったって、、、

モノには順序というものがあって……

<省略>

だからダメなんだよまったく





そ-いえば昨日トキの放鳥してましたね

秋篠宮ご夫妻も参加されてましたね

成功するといいですね!

…そこまで思ってないけどさ


生物学的?

種の重要性の観点から見るとトキは重要ではない

つまり、絶滅しても問題はない種

ということになるそうです

同じような特徴を持った生物種が多数存在しているとすると

その仲間(上記に似た特徴を持つ)は重要度が低い

他にも似たような種類が多数存在するわけですからね

1種類、2種類いなくなってもどうということはないのです

逆に、その特徴を持つ生物種が少数またはそれしか存在しない場合

その種が絶滅したらその特徴を持つ生物がいなくなってしまうわけですから

重要度は高くなるのです



おもしろいですね!

こんな考えを提唱した人がいるんですよ

宗教的なものに縛られず、生物を位分けする

私たちには到底思いつきもしないでしょうね

いやぁすばらしい!


だからってトキを見捨てるのはもっと違う問題が絡んできますので。。


日本産トキは既に絶滅していましたね

放鳥したのも含め残っているのは中国産です


日本産トキは農薬等で数が減ったんです

…中国産なら耐えられるんじゃないか?

と考える今日此の頃。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

妄想 爆走 いのちがけ!

あぁぁ、、、

また深夜までダラダラとすみませんでした。。

学校、ちゃんと行けたかなぁ…

…いい加減自重します。









今日はお給料日!

週1じゃぁ全然足りないや;

お勉強に専念しなさいということですね

わかりました





生きることが苦痛であるというのなら

苦痛というものも悪くはない、と

ボクは考えます


仏教の思想はあまり好きじゃないです






やっとInternet Explorerをバージョンアップさせました!

えっと7だっけ

まだ慣れなくて使いづらいんだけど

1つのタスクで複数のページを開けるってのがいいね!

セキュリティ面も向上したみたいだけど

ノートン入ってるからあんまし関係ないけどさっ

多い方がいいもんね!





まとまりのない文章はご愛嬌~

日記だから何書いたっていいんだよー☆

力と技の風車が回る

腹の調子はまだよくないですね





加茂市街で迷っちまった!
しかも夜だったからよけいに、、ね;

同じような道ばっかでわかんね。
しかも分岐点多いし、、、

ヴィームの灯りがなければ帰れなかったでしょうね…






V3が生物合格したとか!

おめでとうございます!


来週は再試の手続きしてこなくちゃね





「手に入れる」という感覚は、えにもいわれぬなんとやら

快楽です( ´∀`)♪


一次産業と(ry の及川Tver.の答え入手!
いゃまだ手にしてはいないけれども、、


BitCommetはmp3落とすのには向かないですね

いいとこ見つけたんでそこで補完ですぅ♪






幼き頃のおもちゃを発掘しました!

初代ライダーの変身ベルト!!
こんなとこにいたのか
電池入ったままだし
てか光るw回るww
まだまだ現役です!


それとジュウレンジャーの6人目のアレ
なんだっけ??

それの剣(笛)!!
これも電池入ったまま;
でもちゃんと音出る!
嗚呼懐かしい…


一時間ほど遊びましたとさ☆

未来を奪われた気分はどうだ

レザード・ヴァレスの塔がなかなかクリアできません;






イモムシ、食べてしまいました。

菊についてたのわかんないで食べちゃった-

結構デカかったらしいよ

味とかしなかった、と思う





明日は2の救援に向かいます

車使えたらいいなぁ







更新の準備ができました。

再起動ってめんどくさいんだよねー


だから違うってww






書くことないねー

成仏などと生易しいものではない…消えろ

腹 い て ぇ …

バオウです。。

翠狂様の胃腸は動物性脂肪を処理する能力が乏しいようで

今日はそんなに多くないんだけどなぁ、、

だからクジラ汁とか飲んだらほぼ100%でバオウルート突入♪


古傷が疼くとか、これに比べたらかわいいもんだね








今日は大学の後期の授業料を振り込んできました

振り込む額の桁を間違えて、受付のお姉さんを驚かせるという事態に

あと一つゼロを付けたら億に進出してましたね;

新しい用紙出させてしまって申し訳ないです

とても…頭の悪い子に見えたでしょうね。。。

すみませんねお母様、あなたの息子はアホでした。

すみませんねお母様、もうすぐ娘になるかもしれまs(ry


その後親が見附のサンキ行きたいとか行ってきたので連れていきました

冬物?襟が毛皮(脱着可)のー、、、なんていうんですかね?

まぁお洋服を買っていただきました

フェイクファーなんですけどね

フェイクでもあのフサフサフワフワが大好きです!


それとサングラスとかのコーナーにあったクリアブルー?のフレームのメガネを買っていただきました

…頼んだ覚えはないんですけど??

お母様はひどく気に入られたようです

↓これ、どうなん?

DVC00012.jpg
自分で自分を撮るって大変なんだよ





8号沿いの酒屋で緑川はっけーん!!

おじいさまの大好きなお酒なのです♪

一週間遅れたけど敬老の日のプレゼント!

あぁ泣かせちゃった^^;

毎年持って行ってるじゃん!

緑川じゃないけどさぁ



父方の方には何もなしですぅ

酒なんかやらねーよ

エタノールでも、呑んでてください。








まだ痛い…

寝れない…

これ書くのに2時間かかった。。

ニーベルン・ヴァレスティ

久しぶりの吐血起床で気分悪い…

鼻血が喉にいってむせて起きるやつね

大量出血だったからホント結核かと思ったよ。。

結核なら某京都守護隊1番隊隊長のあの方と同じだからちょっと嬉しかったり♪

でもまだ死ぬには早いね

まだ模造刀構えるのが精一杯だし//








やっぱり時間が足りないんだ

何をどうやってどの順番でやればこなせるんだろう?

やりたいことが多すぎる

でもやりたいことがなければ生きるのが嫌になるんだろうな

やらなきゃいけないことだけじゃ辛いでしょ?

ひとつずつ片付ける、、なんて出来ないから

まとめていきますか!

だめならやり方変えればいいさ

時魔法?

あれは禁忌だよ;








雨、降ってるね。

この臭い好きだよ。


ん-でも陰の気が漂ってるね

最近ずっとそうだった

昨日とか風の吹き方おかしかったしね

鬼でも出るかな?

鬼ってね、心なんだよ

人間の心

つまり、人間は鬼なんだよ

完全に変化するかどうかはその人次第

桃太郎は鬼に変化した人間、それとも自分の鬼を退治したのかな?

一寸法師は後者だと思う



東洋魔術でもお勉強してみようかしら♪

あ、またやりたいこと増えたw




ケルト神話ハマるよ!

でもオススメは北欧神話ね!


神様大好き☆

非化学的なのもの全般ね!


理系の頭じゃぁないね

まだ言わないで 呪文めいたその言葉

エースコンバット5やった人ならこれわかるよね?

いい曲だよBLURRY








午前中はお勉強してましt…

寝てました、ごめんなさい。。


気付いたら夕方に!

みたいな怠惰な生活でした


甚平のまま外出てトンボ捕まえたんです

シーチキンはかわいそうなのでしませんでした


それからやたらでかいヤマカガシ?

とりあえずでっかい緑のヘビを捕まえて散歩してたちっちゃい子に見せてました

噛まれてないから大丈夫!

ヤマカガシに噛まれてたら今頃病院で寝てるかな♪








DVC00010.jpg
DVC00009.jpg

怪獣名は忘れたよ
八つ裂き光輪が返されてましたw

毎週土曜18:30~
BS11ですよろしく!







携帯でモザイクできましたので今日の翠狂様を晒します

翠色は含まれておりませんw

DVC00011.jpg

ボクはナルシストでした。ありがとうございました。

モザイクかけるとこ違くね!?的なコメントも大募集です!

お化粧したりカラコン付けたらまた晒すかもしれません←



自分を、見失いかけてます(・∀・)ノ

まだ僕の中に眠っている僕がいる

風呂で鏡みたら実写版キャシャーンみたいになってましたw





ツタヤとかブックオフとか回ってきたけどやっぱり見つかりません;;

でも「PUDDLE OF MUDD」のアルバム手に入れた!

BLURRY入ってないやつなんだけどね

てか置いてあるの珍しいな!



今日はずっと車乗ってたので弾いてません

流石に夜は鳴らせません^^;

お勉強もしてないw

まぁ明日やろう!



今日はーそうですねぇ、、

体重がちょっと増えたこと、くらいしか書くことないです

あ、弦とかピック、スタンド、ケースはハードオフで買ったほうが安くていいですよ!





本日もYouTubeにお世話になりました



あ-PC推奨ね

歌詞が知りたい!




あー忘れてた

全眼カラコン高すぎ!!

1つ3万とか、、

一日中付けてられないし、長く使っても半年なんだって。。

It's so easy!!

そ-いえばダイナって「アスカ・シン」だったよね

G種死でもこんな名前いたよな-…









コメントにあるようにv(`∀´v)様からV系をいろいろ教えてもらいました!

v(`∀´v)様はV系大好きなのね( ´∀`)


んで公式サイト行ったりしてね、ツタヤも行ったよ!

でもツタヤは全然ダメだね

教えてもらった中ではシドしか置いてなかったしね

しかも2ndまでのアルバムだけ、、、

目当ての洋楽のCDもなかったし


だから2枚借りてきた

まだ全部聞いてないけど。。



雅さんなかったのが1番しょっく。。。

明日は他のツタヤとかそ-ゆ-とこ回ってみようと思います



公式サイトでプロフィールとか見て1番理解できん…;;

とか思ってたゾロのPV見たら……

やばいw
なんかしらんけどやばいww

結構好きかもw

いい声してる!
それ以上に、、ねぇ!?

まぁ見てみろ!



携帯からの人は見れませんので悪しからず

この日記はPC推奨です


カラコン欲しい☆

中学の頃から言ってた気がするw

てかなんで白目まで真っ赤なの??

そ-ゆ-のあるの!?

すごく憧れる!!!

白か緑入れたいんだー♪





ベースの彼がいないので寂しいんですよ

行方がわからないんです

明日から合宿なんだー

というメールを最後に音信不通、、

なんの合宿?

それすらわからん。



それよりもっと練習しないとだなぁ

未だにトリルできないんですよ…

ハネウマの最初の部分出来て嬉しくなってそこばっかやってるからダメなんですよ

明日からちゃんとやりますね

お勉強もちゃんとやるので許してください。







そのうちこの日記とHNの改変を行おうと思います


あ、髪切ってきたよ!
前以上にサラサラフワフワになって新登場!

なんか面白いw

Image it!

モッサリしてきたので髪切りに行こうと思って

親にお金貰いに行ったんだけど起きなかったので久々に髪で遊んでました



リンス使わないほうが髪質がいい感じになることが判明!

子供か;;

まぁ子供でい-さ♪

子供のほうが自由度高いし!

モラトリアム延長希望w



ワックスもハードよりソフトのがいい感じ!

前髪長くなってきたのでV系っぽくしてみよ-かな-とw

V系に憧れてた中学生の頃を思い出してみたり…

今はジャンヌしか聴いてないな-

アリプロもV系??

ナイトメアはね、もうちょっとお歌上手だったら好きになってたのかな、なんて^^;

みなさんオススメのV系いたら教えて(・∀・)!!

またブーム来そうw



試行錯誤を重ねて、、なんとかソレナリにはなったかな

てか今までの中で1番デキがいいんじゃないかとw



そして調子に乗って車で街に繰り出した!

…服装が付いていかなかったのは内緒☆

爆音で音楽垂れ流しながら

もちろん窓は全開!

信号待ちしてたら女子高生が気付いてくれた!

「あっ!ポルノ!」

カップリングなのによくわかりましたね~

きっとただ者ではないはず!!



ツタヤ行ってワーグナーの楽劇「ニーベルングの指輪」を借りようとしたんだけど

置いてない…

ショパンとかモーツァルトはいいからさ、、

ツタヤさんはワーグナーお嫌いですか?

ホルストもないじゃないか…

仕方なくDVDのとこフラフラしてたら

つ い に み つ け た !

タロウが入荷してた!!!!

この調子でBLACKとRXも入荷して下さい!





明日はちゃんと髪切ってきます

また遊ぶために長さは変えないで髪すいてもらおうかな♪


また長くなってしまった;;

でもこうやって1日のこと思い出してるとボケ防止になるよね

生まれ変わっていかなればねぇ。

10thライブサーキット
“ロイヤルストレートフラッシュ”開催決定!

4/25,26に朱鷺メッセにポルノが!!!

行きたい行きたい行きたい(・∀・)!!









今日はなんと朝からings様がいらっしゃった!

レポート受け取っただけなんだけどね

ちゃんと出してきましたよ



んで家出るとき鍵なくてちょっと焦った;:

ちょっとだけだよ!

ちょっとだけなんだからね!







とりあえず学校行ってレポート出して

んでノートも返してきた!

いやぁ助かりましたよ


2の家行ったけどやっぱりまた勉強しなくて、、

カレー食ってゴロゴロしてただけなんだけど^^;

まぁ、いいよね!


やることなーい

お家に帰りたーい

ということで空気読まずに5時電で帰ってきた!


1人のが好きなのです( ´・ω・`)

でも寂しかったり、、、

いるかいないかわかんないような人が部屋にいてくれればいいんだけどなぁ

部屋のドアを出る時の「じゃあ、また。」は嘘じゃ許さないから

淡路も行きたかったなー








3曲くらいで声潰れるとかもう、ダメだよね。。

キー合わないんだよな

腹式呼吸できるからあとは発声法か!

よし、練習しとこう!

たぶんしないけどね←



どうでもいいけどあのよくわからんショートコントみたいな映像いらないと思うんだ

たまにハイクオリティなアニメーションだったり


「横浜リリー」歌った時は山下公園の映像だったんだよ!!!

赤い靴はいた女の子の像も映ってた

体育座りしてたっけ









フレットが錆びた時はもう泣こうかと思った

1弦が切れた時はもうダメかと思った


弦は錆びても交換すればいいと思ってたけどさ

フレットなんて交換できないじゃない、、

お店でお姉さんに話したらチューブに入った研磨剤的なものを買わされ薦められた

それ使ったらね、新品同様の輝きを取り戻したってわけですよ!

これからは錆びないようちゃんと拭いておきます



弦交換してて何を血迷ったか締めすぎて1弦がプッツンと;;

真ん中辺で切れてたので修復不可能…

今日また買ってきました

もう失敗しないよ///











明日は学校行く用事なかったんだけどね

レポート出してあるし

2からの救援要請で行くことに、、

有機だと!?

そんなもん1人でやr…

ということでボクの有機の力を発揮してこようと思います


早くお家に帰りたい








それより音々様がどんなエレキにするのか楽しみですー

いつになるかなぁ?

あ!

エレキングじゃないんだからね!

首切られたり、角折られて泡とか出たりしないんだからね!


うん、ごめん。

僕は上手に乗れてはいないけれど

雨なのに、、

全然涼しくならないじゃないか…






なんか今日も退屈でね

お勉強?

してるけどさ

そんなずっとやってらんないじゃん;

ようかん食べて

エルガイム見ました

ヘタレ主人公じゃないのいいよね

ダバかっこいいよ








いい加減に新しい弦に変えないといけない感じです

明日買ってこようかなぁ


エフェクター欲しくなってきたけど高くて買えないよ

買うならマルチか、、

…3万くらい必要ですね









やっぱりね、タバコはダメだよね。

夢を願うから今も夢は夢のまま

万博は中止されました!

いやぁよかった


んで2にようかん貰って喜んで帰宅しました

たぶんまたニヤニヤしてたんだろうな;






実習も無事終わりました

やっぱり炎色反応は厄介です

何色かわかりませんね


また平穏な日々が続くのだけれど

暇だなぁ、、、





今日学校行く途中に柿が落ちてたので蹴ったら爆発しました

靴きったねぇw

しかも蝶追っかけたり葉っぱ裏返してみたり

全部見られてて笑われました

相当変な人だったらしいです

いつものことなんだけどなー

いつも変てことなんだな!




お腹イタイイタイ


最近というか結構前からなんだけど

体重が減ってきています

このまま行ったらどうなっちゃうんだろうなぁと

特に悩んだりはしてませんが






いや何書いてんだろうね

自分でもわからん

何考えてんだろうね

何も考えてないんだろうな





そういやこの日記始めて1年経ったみたい

(★★★)

青雲 それは君が見た光

僕が見た希望

青雲 それはふれあいの心

幸せの青い雲

青雲








やっぱりカウンターの回り方おかしくない??



バイト行ってきました

今月2回目ですね

今回も数学だけで終わっちゃいました

しかも今日は連立方程式の問題でできないのがあってね

情けない、、

解答だけで解説載ってないからどうしようもなくて

次回までの宿題です

妹の新研究を借りて勉強しておきます






明日は生物の再試じゃないか!!

みんながんばれよ!



もう1つイベントがあって…

また2の家に愛知が来るらしい

2人きりになるから実習終わったら行ってあげないと!

あいつ何考えてるかわかんないからなぁ;;

まぁそんな度胸はないだろうけどさ、、、

できればings様にもご助力戴きたい

あの人の名を強く記せよ

今日は実習ないのでお休みです

んで暇だったので更新っと

決してあっちの意味ではないです!





オンラインショップで支払手続きのとこでクレジットカードにしたんだけど

カードの種類間違えたまま決定しちゃって、、

変更とか取消が面倒で;;

注意力散漫はいけないです。。




この間のライブの曲順でプレイリスト作った!

しばらくこれ聴いてよ-♪

あ、でも新曲入ってないんだった


結局7日は雨天決行だったのかな??

ちょっと調べたけどわかんなかった




だれか誘ってー

暇なのだよ☆

カラオケ行きたい!

ライブ熱が冷めにうちに

お家で歌ってると恥ずかしいんだもん




夜バイト終わって気が向いたらまた更新するかもしれません

だからそっちの意味じゃないってw

さよなら さなぎのままのYesterday

そんなトコに立ってたら沈んじゃうよ
だからもう少し歩いてみようよ
振り返るなとは言わない
そんなに気になるなら見てもいい
でもあの丘に上ったらもっとよく見えるんじゃないかな
もっと、もっと、綺麗に見えると思うんだ
一緒に行こう
周りを見てごらん
君だけじゃないんだ
背中を見てごらん
君には羽がある
まだ上手く飛べないだろうけど
君のは雨でも濡れない強い羽だから









前回は6日~8日までまとめて書くとか言っときながら6日しか書いてなかったんだよね、、

今回は7日、8日をまとめて書こうかと

できるかな?

やってみよう!


~7日~

この日はずっと寝てたな

何時間寝たんだ??

どんだけ寝れば気が済むんですかww

そんなしてて帰りの電車乗り遅れたぁ

わざとかもしれない♪

前日の朝から何も食べてなかったのでご飯食べることに

ご飯作ってもらった!

DVC00008.jpg

肉じゃがと味噌汁とサラダだよ

いちおうトマトは切れてます!

もうね、乗り遅れた甲斐があったw←

片道分のキップ代なんて安いもんだ

おいしかったー

また食べに行く!

作ってもらう!

次は洋食??

楽しみ-☆



~8日~

うぅ、、帰らなきゃ…

学校いかなきゃ;;

ずっといたらホント帰れなくなりそうだし

仕方ないね

また行けばいいんだよね

遊びにいくよ!!





こんな感じかな-

あ、ストラップ買わなきゃ!

ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~

久々にタイトルまともかなw

この日記は子供体温でお送りしています←

意味わからんね☆

6日~8日をまとめてお送りいたします




~6日~

朝から活動開始!

MAXときで東京まで~

もちろん2階席♪

ワクワクテカテカしながらポルノ聴きながら外みながら

☆メトロポリタン イン トーキョー☆

東京駅?案内表示がいっぱいで迷わなかったよ

ここから1時間とか何気に遠い、、

だんだん景色に緑の割合多くなってきた

んで八王子到着っと

駅出たけどハトに襲われるし暑いしで探索断念して駅に戻ることに

その途中でメール受信!

予想以上に早かったー♪

急いで駅に

もちろんニヤニヤは隠せず;

でも気にしなぁい

迂闊にも正面に気付かず背後から不意打ち喰らいました

こ-ゆ-ときの反応苦手だなぁ;;

んで出発!

ひたすら真っ直ぐ…

加茂川沿い(← を歩いてタナベに到着

おじゃましm、、、
ただいまー☆

探検したけどすぐ終わっちゃった

だからテレビで遊んでた

イアンは常に微笑んでいます

意味ありげな微笑…
残念ながら赤い口紅ではないです

そんなしてたらちょっと間に合わなくなりそうに、、

なんとか関内まで

ここまで来るとスタジアムまでの流れができてる

中入るとまぢ人い過ぎw

席は案外見やすいとこ

でも太陽じゃま;


そして…

ライブ開始!!!!!!!!!!

うはぁ衣装真っ赤だしw

しかもいきなり「ライオン」!

「痛い立ち位置」「ヒトリノ夜」

好きなのばっかw

「カルマの坂」は最初から最後まで鳥肌立つし

「Heart Beat」が聴けるとは!

JAPAN!!!
ウケるww

アンコールで新曲聴けたしぃ

でも「ジレンマ」聴けなかった;;

「Century Lovers」もなかった

「ミュージックアワー」のあの振りと

「アゲハ蝶」のあの手拍子出来てよかった!

…3時間とかすぐだよ

なんかあっという間に終わっちゃった

帰りに山下公園よって

メカゴジラが破壊した建物みて

海みて

船みて

トイレいって←

腰痛に耐えながら帰りましたとさ

電車で腕見てくる人いっぱいいたね


この日は心臓ががんばってました


長いので7日、8日のは順次更新していきましょうか


早くレポート書かないと死ねる;

赤い靴はいてた女の子

あと1日!!!!!

てか明日だよ!!!!!

雨降るなよー




昨夜から今朝にかけてまたグダグダと申し訳ないです;;

こっちは硝酸ぶちまけたくらいで特に問題なかったです




レポート書かなきゃいけないけど、、

明日のために今日は早く寝ます

眠すぎ…


もうちょっとワクワクテカテカしてから寝ますw(ぉ

寝れるかわかんないけどね☆

右手に純情を

いやぁ実習参りました;;

今日はなんとか早く終わったけど昨日は長かったな、、

やっぱ初日のガラス細工が面白かった

ガラス管熱して熱して

軟らかくなったらにょーって伸ばす

簡単w

まだこれできない人いるんかな?

できないとまずいよねぇこれからさぁ

ピペット使い捨てだから大量生産しないとだし


楽しいけど早く終わってくれ☆

レポートめんどうだよ












朝からあいつに会いたくなかったよ;

なんでみんな平気なのかわかんないんだけど



あぁ土日キップは明日買ってきます

ings様のおかげで土日キップの隠された力を見出すことができたので^^

これでもっと遊べるというわけですよ♪




Bi はビスマスでした

お疲れ様でした

FC2Ad

