翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



黙秘録

バイト終わって帰ってきたらこんな時間です

もうお勉強はほとんどしないでずっと談話
こんなんでお金貰っていいんですか?

依頼主が良いって言ってるんだからいいよね

最初は試験会場のどこに車止めたらいいのか
面接でどう答えたらいいか
等等まじめな話から

いつの間にか生徒さんの小学校の時の自由研究の話になり
その流れでいつもの虫の話に…。

んで趣味についてのお話で生徒さんのベースとドラムを見せてもらい
猫と遊んで
帰ろうかってなって玄関まで行き
靴を履いて……

また虫の話

そして現在に至る、と。



夏休みに東京に三人で遊びに行くかってなって
三人とは生徒さんとそのお母様とボクで

都合がつけば寄生虫博物館と楽器屋行ってきます


それと胎内市の昆虫の家に一緒に行くとか行かないとか




来週もたいして勉強しないでお話するらしいです
その次の週はたぶんおやすみで
その次の週は合格祝(予定)
家族全員交えてお話しするとか

来週話すネタを見つけておかなきゃならない

お客様の厄介事には慣れております

試験第一波が過ぎ去った!

昨日の生物が初期微動で
今日の統計が主要動でした

統計やっぱわからんよ
平均と分散しか計算できません

等平均検定とか知りません

棄却するとかしないとか
基準がわかりません



まぁ終わったことはもういい

明日は休みなので3連休です
第二波に備えて勉強しないとです。。


明日はバイトで面接官をやらないといけない
そんなのやったことないんだけど、、

新しい時代を創るのは老人ではない!

戦記、08、ブルー、イグルー
外伝的なのはほとんど知らなかった
08は見たから知ってたけれども

Gジェネスピリッツやって概要だけなんだけど知ることができた
ブルーディスティニー面白かった!
アニメはレンタルとか出てないしな、、どうやって見たらいいんだろ。。

イグルーはレンタルあったから今度見てみよう
今度ね今度

戦記はまだ途中までしかやってない
ブルーもそうだったけどオペレーターがかわいかった




スピリッツはUC限定だからWとかXでないから残念なんだけど
種と種死がでないからいいかな
∀は興味ないっす


ジムはなかなか出世してくれる奴で、そろそろ試作1号機に化けてくれるらしいw
長い道のりでした

ザクは所詮ザクでしかなく、グフになれてもズゴックとかゲルググにはなれないやつみたいです
ドムはドライセンまでいってなんとか使えるかなって感じ

コアファイターはいつまでたってもコアファイターのまま
無印からⅡになっていまZZ
まだ次があるみたい



飛行ユニットは使いやすくていいですね
ただしグフフライトタイプは糞
セイバーフィッシュも戦闘ヘリもマゼラトップも糞

ゾロもトムリアットも使える気がしない





正直こんな話はどうでもよくて
テスト勉強しないといけないんです
ゲームやってる場合じゃないんです

レポートも書かなきゃならない



そして明日はディケイドが始まるので早寝早起きしてリアルで見なきゃならない
明日プリキュアが最終回で新番組はまたプリキュアだというのはどうでもいいこと



昨日のバイトで折詰を頂いた
お寿司だよお寿司!
ウニとなんとか貝はお父様とお母様にあげました

バイト先のお母様がミルワームを飼いたいそうなので来週プレゼントします
飼ってるヤツもそうかと思うが欲しがる方も、、、

Z

お久しぶりです



昨日は音々様の御宅に赴き、頼んでいた書籍を受け取りました。
すごく、重いです。

あ、釣りはいらねぇぜ!


毎日楽しく読ませてもらってます


おまけの出版図書目録もなかなかおもしろいですよ


おまけといえば、
雑誌の付録のプラモとファイルありがとうございました!
ファイルは早速使ってます

プラモは色なし、説明書なしはいいんですがね
関節なしはどうかと。。

さすがFGです
FGなんて見覚えないですよね

FGはFUROKU GRADEです

色がないので金属っぽくしようかパールコート使ってみるか
まぁプラスチックっぽさはなくしたいです
ビームライフル的な武器に溝がたくさんあったのでパテで埋めないといけないかもです
合わせ目も消さないと目立ちそう

もうちょっと暖かくなったら作ってみます






今日?

今日は最後に下品なお話をしてお家に帰っただけですよ

マダラコール

同士は意外と近くにいるものですね!

と言うのも気付くのに半年かかったんですが
金曜のバイト先のお母様がなかなかの生物好きでした

「図鑑見てニヤニヤしてるようなやつでも東くらいいけるんですよっ!
だからこんな頑張っていけないはずがありません!」

って言ったら、、、

「えぇー図鑑良いですよねぇ!」

だって



帰り際にこんな話になって
玄関で30分以上立ち話

穴場をいろいろ教えてもらった♪








あぁ早く新しい図鑑こないかなぁ

CiNii

また1つ武器を手に入れた!
実体はないですけど

ダブルノッククローくらいいいやつ(←

ちょっと古かったね









遊びと勉強を完全に融合させられるようになりたいです

英語はまぁいいとして
生物系もいいとして

物理、無機化学、いらないねぇ。
これらをどうするかが
今後の課題




まずは8日の無機を。

まだボクらは今年も残ってるんでね

、と昨日書こうとして忘れてたこと




昨日うまいこと思いついて今日書こうと思ってたのに
忘れてしまった。。

だからね
今日は何書いたらいいかわかんない





メールいっぱいもらったけど返してない人多いです
ごめんなさい

地球をあなたにあげます

皆々様、あけましておめでとうございます!


31日中に日記が書けなかったのが心残りです。





まさか2日連続でデートとはね
お掃除を中断させてまで連れまわすとかね
楽しかったよ♪

ings様も音々様も突然の誘いに対応してくれてありがとうです!

今までで一番楽しい年末を迎えることが出来ました!



今年もよろしくお願いします☆




人生どこでどう変わるかまったくわからんね

FC2Ad

