翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



SECRET

「本を読んでいて、あるページまでいったら、突然白紙が出てきたんだ。新しく買うこともできない本なので、そのページに木の葉を一枚はさんでおいた。ところがある日見てみると、書斎の本棚にしまっておいた本から蔓が生えていたんだ。本を取り出そうとしたんだけれども、なかなか出てこなかった。無理に引っ張り出して開いてみると、蔓が本にしっかりと根付いていた。ぼくはあわてて他のページをめくってみた。どのページにも文字は残っていなかった。」

「それでその本、いや、蔓をどうしたんだ?」

「怖くなって、本を元通りにしまったよ。そして、何もないんだ、蔓なんてないんだ、と思いこもうとした。そうして何日か過ぎ、もう一度書斎へ行ってみると、アオダイショウのように太い蔓が床にとぐろを巻いているんだ。書斎にあった本は全部白紙になったあとだった。」

「それでどうしたんだ?」

「どうしたかだって?葉をむしってサラダにして食べたよ。もうすぐブドウがなりそうなんだ。おまえの本も貸してくれないか?」












メモリ増設はとても簡単でした。

返り血を浴びたみたいじゃないか

先日インフルと終戦協定を結びました
あとは残党狩りをするだけです

わずか30分の1の国力で向かってくるなんて無謀なんだよ






今日は学校にアレを
通知表的なものを貰いにいきました

13のうち2が良で11が優

統計学がまさかの優で嬉しい限りです

前期も同じくらいの成績なら学年1位も狙えるレベルだそうで
2年で1位をとってみましょうか
機器分析系の科目か多くて大変らしいですが。。。







エルガイムのノリがZZみたいで嫌だ

ジュピトリス

インフルなのですぅ(・∀・;)

負のインパクト

先日、試験も終わり春休みに突入しました翠狂です。
4月までの長期休暇です

戦士の休息というやつですね
昔こんな名前でシャアのバスローブが特典になってるやつがありましたね


…さて、話がそれてしまったので元に戻すと
今回の試験の出来は、、まぁ前回よりはよろしいかと
まだ結果が出てないので実感でしかありませんが。

再試は必要ないでしょう
無駄に2000円も払ってられんよ



この長い休みに何をしようか
冬なので虫捕りはたいしたことできないし
胎内昆虫の家は3/19まで休館だという。。

折角の休みだから無駄にしないように
気になる書物を金が許す限り読破していこうじゃないか!

立てよ国民!!!

ジーク!ジオン!!

…( ´・ω・`)







首席というものが欲しいんだ

FC2Ad

