翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



醒めぬ夢のまま

今日は森林昆虫学の教科書をもらいにいきましたー

ツルツルカバーの典型的な教科書かと思ってたらなんと高校の時の夏休みの数学の宿題みたいな、、
まぁ見た目はどうあれ中身はしっかりしてるから問題ナシ!!

しかも書き込みがいっぱい
テストに出るとか出ないとかw
そんなの関係ないんだけどね

あと補足資料と過去問も一緒にいただきました!
…過去問??
これも必要ないっすね;;



そのあとは特に当てもなくドライブ
三条から真直ぐいって見附も突っ切って長岡へ

長岡大学とかあったな
あとお城w

お城に行けず彷徨ってたら山に入っちまった;;
悠久山って看板あったんだけど無視してたから
峠越えを目指したけど雪で進めず。。

見附に戻ってもう1人乗っけてメジャロ行ったりして解散



標識を頼りに走ってるだけでも目的地に着けるもんなのね

私はあなたを許すわ…

か-な-りサボった
いやもうなんかめんどくさくなって

今回はパソコン使う用事ができてそのついでに更新


飲み会とか勘弁してください
酒は臭い含め全て嫌いだし
てかまだ未成年。
人が多いってだけで辛いのに酔っ払いの相手なんてやってらんね
んで金が消える、と。
これ一番重要だな
次の金曜が山だ




こんなんじゃなくて、、
13日にメビウス様と……メビウスじゃなくて今はヤギか…??
まぁ彼と「高橋留美子展」行ってきました!

「うる星やつら」からはじまって「めぞん一刻」
そして「らんま1/2」
んで「犬夜叉」があって、、人魚シリーズとかその他短編

やっぱラムちゃんの絵が一番多かったかな?
一番多くなきゃ困るんだが

欲しいのいっぱいあったんだけど貰えないし売り物じゃないし、、
せめて写真撮りたかった。。。

いとうのいぢとか久米田康治のラムちゃんもよかった
あずまきよひこもあったなー



期間限定じゃなきゃいつでも見にいけるんだけどな

そうそう
シャンプーの絵が、、少なかった。。

FC2Ad

