翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2F中央

ジムニーのボンネットとエアダクトの塗装が剥げて酷かったので応急処置

エアダクトは取り外してやすり→コンパウンド→塗装
素人塗装にしてはうまくいったんじゃないかと
表面仕上げとワックスはまた今度


ボンネットは面積が広いので塗装は断念;;
でもコンパウンドとワックスでだいぶマシになった!




てかオイル漏れが酷すぎるw
スポンサーサイト

昨日今日と天気がとても悪かったのはポルノのライブが行われたからですw





今日のハガレンはボクの好きだけど嫌いな話。
タッカーさんが人語を話すキメラを造るやつね

……エド…ワード
……エド…ワード
………
……おにい…ちゃん

!!!

…涙が。。
風邪のせいだけではないはず

あ、ちなみにボクの風邪は鼻から
何色のベンザだったかしら。

通学1箇月

一生懸命チャリこいで吐き気を催すとかもう終わってんな。。




さて水槽の水がアルカリに傾いている
何故だ…

貝殻とか入れてないし、、
でもまぁ魚たちは問題なさそう
水草は溶けてしまったけど

1/4程水換えしたけどどうなるか
安定してくれればいいんだけど。






…モミアゲ切られた;;

誘蛾燈

結局展足しなかった

今日は玄関で腐っていた水槽を再起動させました
今のところは空運転で
ヒーターが切れてるだけであとは大丈夫そう
照明も換えたほうがいいんだろうけど、、

明日ヒーター買ってこよう


今度は何を飼いましょうかねぇ
イバラトミヨが飼いたいな♪
↑絶滅危惧種w

タガメとかタイコウチとかミズカマキリとか
近くで捕れるとこないかしら?
エサはグッピーでよかろう


とりあえず水草入れて、エビも入れとこっか。

オニバス

いいね佐潟
また佐潟公園いってみよ



今日は西高でイモの直径測って標本に
半年前の産物だから腐敗がすすんで…
ムニムニヌルヌルドゥルドゥル
シュークリームみたいのあったし。

腐ると甘い臭いがするのね



お勉強しなきゃいけないことありすぎ。。
んーとりあえず明日は展足しよっかね

闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア

いまドンチ池がきてます!
こっちの話です


トンボはなかなか奥が深いようです
そんなに力説されたらトンボの道へ足を踏み入れてしまいますって、、
いいなぁカワトンボ…
こうやって抜け出せなくなるんですね

でもカゲロウのほうが好き
いやヘビトンボがいいなw
あのグロさがやばいやばい
そして幼虫の異常なまでのかっこよさ

今年は水辺で遊ぶか




明日は西高です
オタク先生の尻拭いです
んで本人はいない、と。
そのほうがいいけどね。

大○先生がばかでかいオオクワガタをくれるらしいし♪
まぁ死体だけどね


燃料もってくれるかなぁ、、、

Personal Edition

サザエさんのオープニングが新潟県でした



マヨネーズをかけられました
フタ空けて思いっきり押したら出るに決まってるでしょう。。。



おまえは知識人か!
っていう生活をおくってます
そんな知識もないのに、そんな余裕もないのに何やってんだか
こっちが助けて欲しいってのにさw

いやぁおもしろいっすね





さて、道おぼえるか。

多足類

サボりすぎだバカヤロウ




土橋真二郎がいつの間にか新刊を出していた
新シリーズを出す前に『ツァラトゥストラへの階段』の続きを出してくれ

そしてハルヒの新刊は??
いつまで待たせる。。

ひだまりもはやく新刊出してね♪




英語の予習をしておいて実習始まっても余裕でいようと思っただけ考えただけ
テキスト見ただけ
…今日からちゃんとやりますよー



カーナビが欲しい!!!
余裕も、、

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。