翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



RING RING RING!

久しぶりに水槽の水換えしました
2週間ぶりかな;;
ホントは3日に1回のペースでしてあげたいんだけど、、

それでも我が家のラスボラ・エスペイはいい色出してます♪
ショップに比べればまだまだだけどさ
あとはエビを入れてコケ取りさせないと見栄えが悪いです^^;




レポートだるい
明日1限ないの気付いてからさらにだるい

あれ?朝スタジオ使えるんじゃね?
お!始まったw


昨日は12時間くらいスタジオにいました
2人+1人+先輩(神)の4人で
19時くらいから先輩にドラムを教えてもらって8ビートできるようになりました!
ドラムおもしろいね




シンセサイザーやりたい今日この頃
だれか教えて!

にぎりこぶし

~昨日のお話~

朝ダラダラしてたら家出るの遅くなっちゃって、車で行こー☆ってことになったのです
せっかく車で行くんだし、来週から実習始まっちゃうし、、ってことでギター持って行くことに。
もちろんエレアコの彼にも声かけてね

学校のスタジオに突撃したはいいけど、、
知らない人ばっかw
てか喧嘩○長に出てくるような人ばっかww
…こえーよ。。

でもみんなすごくいい人たち
んで腕はプロ級!!!
リトバスの最初だけ弾けて喜んでた俺ら空気w

もうあれベースの音じゃねぇよ
ディストーションにワウとか、、
あぁベースってすげーな

あの人たちすげーな



~今日のお話~

「けいおん!」1、2巻買ったぞー!
FMトランスミッター買ったぞー!

あとはお家でずっとジャカジャカやってました。
爆音でアニソンやってました
苦情来なくてよかった;;
明日からはもうちょっとボリューム下げますごめんなさい。。





エレアコの彼はちゃんと練習してるだろうか??

……いつでも殺せるように、ずっとここにいる

「あの時○○しとけばよかったー」
↑こいつらを生産中止にしたい。




今日はジムニーのステアリングを交換して、シートカバーもつけました!
画像はないので想像でお願いします。

ステアリングはまた純正です
中央のロゴが「TURBO」から「SUZUKI」になったくらい



まぁそれはいいとして
やっと「ラプンツェルの翼」読みました!
さすが土橋真二郎
今回のは鬱だけじゃなくてちゃんと泣けましたよ

奈々ちゃん可愛いなー
バードも可愛かったのに…



「生きるってことは道を歩くだけで意味のないことかもしれないって。でも、どうせ道を歩くなら、お気に入りの靴を履いて綺麗な色のパラソルをさして楽しく歩きたいじゃない」

君は覚えていますか?

夜に保内公園は行かない方がいいです
蛙の鳴き声とか照明の音とか不気味すぎ。。
狸も横切っていくよー



早く実習終わってくれないかなぁ
てか金曜にバイト入れなきゃよかったorz
でもまぁなんとかなるか
なんとかするか!



んで↓が翠狂様の新しい相棒だ!
DVC00020.jpg

AriaProⅡ MAC-50DK 翠狂専用機
写真だと翠色が綺麗に出ないのが残念。

TAB譜見つからんね

あぽろんに行ったら、、
唯のギターそっくりなのがww

しかも大特価w

やるなあぽろん!
思わず買ってしまいそうになったじゃないか。。

…買おうか迷ってるのは内緒☆
緑のストラトが欲しいんです
目つけてるのあってすごく欲しい!

でも、、、

レスポールなんて、レスポールなんて。。。





警察署のとこのハードオフで弦とピックを買ってきました!
あぽろん高いし^^;

弦は1050円、ピックは3枚で105円のはずが
レシート見ると「合計¥1050」

また行こうw

だからたまに休憩しちゃうんです

軽音部に入りそうな今日この頃。
部だったか?
サークルだったけな?

どうも2年生が少ないらしいね
てか学校にスタジオあるとか知らんかったしw

これはもう入るしか…





「Cagayake! GIRLS」と「Don't say "lazy"」のタブ譜を手に入れた!
明日はずっと弾いてよ♪

その前に弦を張り替えなければ
ピックも買ってこなきゃ

FC2Ad

