翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



癒させてください

「こばと」買った!

小鳩ちゃん可愛すぎやばい


秋にNHKでアニメやるらしいね
ほぅ、NHKか。
期待してる。

声優は牧野由依でおねがいします
ん、ちょっとイメージ違うか

ツバサのサクラはクリティカルだったなぁ
小鳩もクリティカルだがアニメでもそうじゃないとサクラには勝てない


なんか
CLAMP先生には感謝してますw

騒がし乙女の憂愁

やばいね。
無駄に休日を過ごした気がする。



アマゾンで欲しいのカートに入れてったら合計金額¥92,586
これでもだいぶ抑えたんだが;;

いやぁまだひだまり2期の初回版が全部残ってるとはw
これは買うしかないね!
ゆのっち以上はいないと思ってる(ぉ



腱鞘炎がよくなってきたような気がします
パワーコード普通に押さえられました
不安なのでもうしばらく安静に。

明日か明後日にエクスタシートラックスが届きます!

魔法のアンサンブル

なんとか最初のレポート完成
毎回寝る暇もないのか。。。

手首腱鞘炎っぽくてギター弾けないし
まぁそんな暇ないんだけどさ。

来週は英語と植物生理学の試験
その次の週は2つのレポート提出期限

今日明日と球技大会の人乙w

FC2Ad

