翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



二度と繰り返されないから




1日寝ないと体が重い




カブトが死んでしまったので展足しましたが、、
頭部が外れてしまっているので厄介です

さらに触角切断というオマケつき

アラビックヤマトで接着です
いつもお世話になってますw



ゼリーが少なくなったので明日ムサシにでも
ついでにストライクど真ん中だったあのレジのお姉さんでも探してくるか

碇君 江

ヤギ様とエヴァ見に行きました!
2回見たくなる理由、、わかったよ。

ネタバレ含むかもしれないんで注意です!!



今回のはなんだろう、いろいろと反則だよね。
アスカが裸だし…これ関係ないけど

ダミープラグはダメだと思うよ
なんかさぁ腸みたいの出たじゃん?参号機のさ。
弐号機もぐちゃぐちゃしてたじゃん
あーゆーの見ても気持ち悪くならないけど、今回はちょっとなった

あとアスカの歌は反則だよ。。
聞いたことある歌だしあの場面で流すとは、、
でもまた聞きたい
CD出るかな?



で、モノリス時計買っちゃった!
DVC00021.jpg

裏のボタン押さないと赤く光らないという代物
常に赤い表示なのかと思って買ったのに…


こっちは最初に貰った綾波からの招待状w
中身はー…??
なんていうのかわからないコレ↓(背景座布団で申し訳ない)
DVC00022.jpg

3枚入ってて、裏面は「残暑 お見舞い申し上げます」と。(画像は割愛させていただきます)
たぶんみんな絵が違うんじゃないかなー









学校から成績表届いて、落ちたの物理化学だけw

ガメラとギャオス、秋葉原方面へ移動中!!

みなさまお久しぶりです。
更新サボってました。
当然のことですが、カウンターほとんど回ってませんね;
気が向いたら更新していきます



BSでガメラやってたので見てました。
やっぱりレギオンよりもイリスよりもギャオスがかっこいい!

あの妙にリアルなグロさがいい感じ

いや、イリスもいいな…

また来週もやるみたいなので楽しみです




さて、翠狂様の携帯電話が本格的にストライキを始めたようです。
まぁほとんど使ってなかったのでそれほど問題はありませんが、、

しばらく前から電源が着いたり消えたりを繰り返し、先日は電源が入らない状態に。
現在はバッテリー入れなおしても電源入らず。

直ればいいなぁ直れば。

FC2Ad

