翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



濁竜

アークライズファンタジア手に入れた!

…戦闘難しいです。
雑魚は大したことないけどボス強い

まだそんなにキャラ出てきたわけじゃないけど
出てきたなかでは骸使いのディノスが一番いいね
やっぱ斎賀みつきはこ-ゆ-不気味なキャラが一番合ってると思う


これからゆっくりじっくりやっていきましょうかねっ





さて、リトバス痛車プラモ
せっかく作るなら完成度の高いものを作りたい
そうするとまた出費が…
コンプレッサー欲しいしダブルアクションのハンドピース、それに作業ブース・・・

あぁもっと働こう。

よくわかる………

欲しいものありすぎです

値段の高いものは後回し
限定版とかもうこの際ね、気にしなぁい。

とはいいつつも、、
やっぱり欲しいものは欲しいわけですよ。
きっと多くのみなさんの同意を得られるはず。


今回はアークライズファンタジアの特典であるアート・ライト・シンフォニーが欲しいのです。
設定資料、サントラCDほか
なかったらなかったで別に不自由しないもの。
ただの嗜好品ですが、、
そんなこといったらゲーム自体嗜好品扱いとなるかもしれませんがね。

6月に発売だったのでもうそこら辺では手に入りません。
オークションで見つけたので値段次第で参戦しようかな、と。

こんなにゲーム欲しいと思ったことないかもしれないですね。
キャラデザはエウレカの人!
ごめんなさい名前覚えてないですごめんなさい

声優陣はすごい
特にヒロインとかヒロインとかヒロインとか… ※繰り返し
…牧野由依だから

そう、牧野由依だから。

FC2Ad

