翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



どうたぬき

20100131113411
昨日から春休みだぜぃ☆

やっとくそったれな試験から解放されました



昨日はギター「サイクロン」を調整してもらいに行ってきました

メンテはやたら高いので
オクターブチューニングくらい自分でやってやる!
ってことで
ビビりを直して貰うだけにしました

100円です

どうもネックがまっすぐ過ぎだったようです
次からは自分で直せそう



そしてベースを、

買っちゃいました!

浮気してしまいました
色は白なので「ファング」ですね

本当はプレシジョンじゃなくてジャズがよかったんですけどね
持ちやすかったので
さすがアイバニーズです



さらに、
妹が電子ドラム注文してました
いつの間にかアンカフェのスコア持ってましたw



2ヶ月練習してどこまで弾けるかな?





まだまだ

・64のシレン手に入れました!
・バイオインフォマティクスの教科書紛失しました

ティピちゃん王国

機器分析落ちたような落ちてないような…

生物工学落ちたような落ちてないような…
たぶんこっちは大丈夫
落っことしてもだいじょーぶ!←



今日は環境科学と資源循環論終わらせるはずが、、
例によって
例のごとく

環境科学の資料集めと
資源循環をちょこっと

これはまずいw

どうでもいいけど、
「かんきょう」で変換すると「環境」
「かんんきょう」で変換しても「環境」
なにこれw

「ん」までで1つの漢字になってればできるらしい
「せんんとう」でも「がいせんんもん」でもできます

ほんとどうでもいいな、これ。




そして、
PSP-1000を拾った

防犯カメラ作動してても
1週間逃げきれば勝ち

膀胱

朝の眠気覚ましに更新ですぅ



生化学のノートの件
元のノートには書いてあった
謀ったな!!

このやりきれない感じをどうすれば…



やはり昨日の生化学は楽勝!
100点だぜいやっほぅ

だが、
欠席1回がどれほどの効果を示すか…



それより今日はやぱいやばい
網羅的ではなく
戦略的に勉強しました


網羅的とか戦略的とかなんか頭良さそうじゃない!?
ようするにヤマ張ったかどうかってこと


これで単位取れるかな、、
単位取れなかった人を馬鹿にするためにも
単位取らないと←



最後に、
ings様、お誕生日おめでとう!



よし、学校行くかぁ!

バーチ

昨日の英語のテストで
学籍番号と名前を書いてない人がいたようですね

掲示板に張ってありました

あれ、まさか…??
いや書いたはずだ!

確か26日までに申し出がなかったら
0点扱いになるとか、、

聞いてこようかな。。






明日は生化学!
楽勝!

だが、
単純多糖とかの説明がノートに書いてないんだが

ここって確かお休みした回で
ノート借りて写したんだっけな

てことは、
写しそこなった
あるいは
元のノートにも書いてない
のどちらかだろう

明日聞いてみよっと

書いてなかったらおしおきだ

MS

…ふぅ

また1つ、世界を救うことが出来ました!
グローランサーPSP版クリアです

ルイセルートでした

義妹に告られました
これはいい終わり方だな^^


ストーリーはよかった
けど
ちょいちょいだるい;;

PSPに移植されて新ルート追加されたけど
どうしようかな、、
まぁ
気が向いたら^^

EPSPS

グリフォセートはEPSPSの阻害剤だぜぃ☆




コンプレッサーとハンドピースを春休みに買おうと思ったが
もうちょっと考えようかと。

知識もないのにいきなり買ってもどうしようもないかなって
まぁそんなもん後からついてくるものかもしれないけど。
それよりも買ったらお金なくなって
塗料とか買えなくなってしまうというw

ペイントブースも必要になるしね


とりあえず春休みは書物を揃えて、
積んである書物達を消化して、
積んであるゲームを消化して、
ギター調整してもらって、
ギター練習して、
バイト探して、
お勉強して、

なかなか充実した休みを送れそうだ^^



そのために、
再試ゼロを目指して今は勉強する!

理性なんて押し倒して

事故車4台確認

危うく自分も仲間入りするところでした^^;


通学路危険すぎるw







明日はings様をお供に学校へ
…起きれるかな

パラノイア

パラノイアってしらなかったので調べてみたら
偏執病(へんしゅうびょう)っていって精神病の1つらしいです

症状をみると…
あれ?
俺じゃね?
まさかなw




さて、今日盛り上がったのは
携帯メールのデコレーション機能を使った遊び

う○この絵文字ってありますよね
あれを、動かすんです

大量に並べてみたり、
文章を囲んでみたり、
小刻みに動かしてみたり、


アホですね^^;
だけどおもしろすぎる!
興味を持ったらやってみてください

ちなみに、背景を緑にすると野○ソみたいでいい感じです


今日はいつも以上にぶっ飛んでます(・ω・)ノ

生き残りたい

今日から学校!
だけど火曜なので私は講義ありません^^

でも学校いってお勉強することに

1限から講義あると仮定して行くはずが
朝起きて8:30くらい
そこからしばらく記憶なし←
そして学校着いたの10:40
2限遅刻に相当します


明日、明後日と1限からあるのに大丈夫か;;




May'nのアルバム2つ取ったので
しばらくは安泰
水樹奈々のアルバムも全部あるしね


眠い


う、寝る

銀河の果てまで

スーパーマリオRPGクリアです!
また1つ世界を救いました!






昨日のアニソンSPはなんだかんだ言って

JAM Project

May'n 中島愛

で興奮した!

もちろんゆい様もよかったさ^^
インタビューよかったよw



May'nのアルバム取ろうとしたら
いつもお世話になってる東京図書館が開けない;;

時間を置いたら大丈夫だったので一安心^^;

アルバムDL中です
ミニアルバムのほうがDL始まらない、、
DLできんのかこれ。。


ひととおり取ったらJAMのアルバム取ってこよう!

風が踊る部屋のすみ 静かに鳥籠揺れる

自分で自分の首を絞め続ける毎日
ウゲー

ずっと力入れてると手外せなくなるんだよなぁ

ただこれは誰かが外せるものでなく
自分で外すしかない。

もし外せる人いたらタスケテ^^




今日は11:30~
日本引きこもり協会の総合部門で
アニソンSP(確かこんなん)やるらしい!

年明け前から楽しみにしてたからなー
水樹奈々はもちろん、
May'n
中島愛
JAM PROJECT
…他!

なんせ今回は妖精帝國がでるからな
しかも「霊喰い」歌うらしい^^

JAM PROJECTは「SKILL」だそうだ

スフィアも出して欲しいんだが、、
まぁいいか



もう少し、首絞めることになりそうね





ほら、もうちょっとで始まるぞ!

すいぞくかん

ちょっと前にWiiをネットにつないだら…!!
昔の懐かしいゲームを買ってWiiでできることが判明!

それでやりたいのいっぱいあったけど、、
スーパーマリオRPG買いました♪

さっきちょっとやってて、
いまもう後半に入ったあたり??

えっと、
ジョナサン・ジョーンズ倒したあたりです
…わかる人だけで結構^^

隠しブロックの場所とか全然覚えてないんだけど
戦闘中のボタン押すタイミングとか
謎解きとか
まだなんとなく覚えてる!

小学生の時やりこんだからな~w


これ終わったら、
星のカービィスーパーデラックスとか
スーファミのメトロイドとか
時のオカリナとか
ムジュラの仮面とか
ファミコンのとか
取ってこよう^^




だからこんなことしてる場合じゃなくて、、、
テストなんだってば!!!

ローランド

早起きできない現象;;

早寝早起き、朝食、排便
これらがちゃんとできてないと勉強できません

もうめちゃくちゃだし
勉強進まん。。

…物欲と妄想ばっかw


とりあえず、
お金と時間と、、余裕が欲しいです。







前に女装コンテストの時の写真載せるみたいなこと書いたけど
恥ずかしいから無しで!

あれは妄想を具現化してしまった悪い例です。

電波状態 100%

朝から何故かネットに繋がらない現象;;
んで再起動繰り返してなんとか復帰

結局、原因わからず
なんで解決できたかもわからず。。

まぁ繋がったんでよし!


勉強進まんのでギターいじってたら
なんとか「君の知らない物語」が形になってきたかな^^
ただ、前からだったけどやたらビビるんでこんど調整してもらわんと

確か7000円+弦代金だったような…
高すぎw
しかも1週間も入院とか寂しすぎる;;



そ ん な こ と よ り
お勉強しないとっ

metanoia

この間のWをみました
やっとファング出ましたねー
ジョーカー側もデザインちょっと変わるんね

てかこんなしてる暇なくて、
もうすぐ試験w

さらにさらに
ガンバライド第7弾が終わってしまう。。
なんとしてもRXとシャド-ムーンを手に入れなければ!!

さぁ、お前の罪を数えろ!!

みなさま、お久しぶりでございます(・ω・)
今回は携帯からこんにちは!
時間的には、おはようございます!


そして、
あけましておめでとうございます!!
年賀状返してない人もメール返してない人もごめんなさい;;
…だから友達少な


えー
今年は「今できることを今できる人になる」
前もこんなこと言ってたっけな…

FC2Ad

