翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ガラクタばかり

スピッツコピバンの曲目が決定しましたっ!


スパイダー
ハチミツ
メモリーズ・カスタム
スターゲイザー
ルキンフォー


順番はまだ未定です

希望が3つも通ったw
上3曲ね

群青とかもやりたかったんだけどなー
まぁ次あればやってもいいし、
外でやればいいww



…実はもっとマイナー曲ばっかやりたかった。
外でやればいいかww

α

明日は旋光度の測定です
うげーめんどくせー




スピッツのコピーやりますよー
活躍は学祭かなぁ
でもギター1人足りません
ボーカルも…かな?

ギターボーカルやりたいけど
できる気がしない。
ましてスピッツは無理に近い、、





スカイプ始めました

翠  complete-metamorphosis

仲良くしてやってください

生命科学実習Ⅳ

「スパイダー」のテンポに左手がついていかん
…くそぅ


コードちゃんとやるようになったら急に指先が硬くなりました
なんでだろ?
力入りすぎ?

できる人っぽくなったのでよし!




とりあえずレポート第2波を蹴散らし、
しばしの戦士の休息をとりましょうか





ところで、

一緒に暮らすことになりました!
DVC00146.jpg

DVC00145_20100510232452.jpg

今回のはやたらかわいいな

Fender

翠色のアコギみつけました!

FenderのGDO-200です
GDO-300も翠ですがヘッドが黒いので、、

アウトレット品で2万しません!
でも今は買えません!

来月まで残っててほしい…




この間あぽろんで
ネックがエレキくらい細いアコギがあったんだけど
あれなんだ?
エレアコじゃないみたいだったし

弾きやすそうでいいなぁ^^




さっさとレポート終わらせて練習しよう

B7

って難しいね

Am→B7
移動はたいしたことないんだけどね
瞬時に、スムーズにチェンジできません。



今日ね、
新潟のスーパーセンタームサシいって一通りまわって
アルミの塊とか見て騒いで、
新潟サティのあぽろんへ

そこで
スピッツの弾語りのスコア買いました!
高かった!
さざなみCDまでの全曲入ってるやつです

んで
Am→B7は楓のサビ直前のとこです
このコード進行好きだわぁ

B7の響きがいい
単独だと不安定すぎる響きだけど
まぁドミナントだから仕方ない^^;




弾語り楽しすぎ
語ってはいないけどさ

アコギほしいなぁ

ザムド

全話みましたよっ


理解できてないところがいくつかあるけど
おもしろかったから気にしない♪

たぶんまた見直すしね


ナズナだっけな
アキユキをザムドにした女の子
すげーかわいい

でもハルのほうがいいな!
あのくらい積極的なのはいいですね







もうずっとニコニコは弾いてみた動画しかみてません
うますぎる人だけじゃないってのがいいんですよね

でもなんかけいおんの曲ばっかでちょっとつまんないです
ちょっと前はとある科学の~ばっかでしたけど^^;


そのなかでスピッツ弾いてる方が何人かいますが
ロビンソンかっこいいです!

やっぱ、スピッツいいなぁ

FC2Ad

