翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


I was snow

今日は午後からカラオケ行ってきました
楽しかったねぇ

みんな選曲がすごい!
わからないのかなりあったよ

やっぱもっと聴いておくべきだったな-
「雪、無音、窓辺にて。」歌いたかったけどどうせならセリフも完璧に言いたいじゃないですか
だから次に備えて今日から聴きまくります
えぇ1曲リピートです


ミクル伝説と雪、無(ry の着メロ見つかったですぅ
でも着信音はGod Knows...のままかな
これは一億年と二千年あとも変わらないかもしれません

God Knows...は自分の中で神曲奏界に突入してますから



だいぶ疲れました…
イの一レベルの睡魔が襲ってきてます
ちっこいわんこが食い止めてくれてますケド…もうダメですね


マイペース大王とひぐらしのなく頃にをプレーヤーに入れて桜都国より強制退去ですぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/10-a2dd85f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

