翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



全員生きて帰れ!これは命令だ!!

明日試験の御方を多数確認しました
全員受かってほしいものです

最近教室の雰囲気が勉強モードになってるからちょっと肩身が狭い、、、
9組は相当がんばってるらしい(ハカセ-インフォメーションより)


テストまであと約2週間
今回はホント赤点とらないようにしないと
まぁ通知表に赤つかなきゃいいんだよね

もう勉強始めた方がいいんだろうけどACEやりたい…
まだいいよね!


家庭科テストあるね














これ神曲







コメント

花札やろうよ

  • 2007/11/17(土) 20:51:05 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

前の席で麻雀してる程だ
つっても金やんが次見つけたらボッシュート!とか云ってた
先生、俺は徹麻してないですよ? よく寝るけど

  • 2007/11/17(土) 20:45:26 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

ings様、おさかな食べてばくはつしたのかなぁ?

Nebula様、「う」から始まる4文字の言葉を3回唱えると教室は鎮まり返る
はず

  • 2007/11/17(土) 20:26:49 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

9組が頑張ってるだって?
それは一部の人だけであり、またうるさすぎるやつも結構いるとは思うぞw
うるさい中勉強しようとするのは苦労するもんだ;

受験組はまじで頑張ってくれ><

  • 2007/11/17(土) 00:48:16 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

さかなさかなさかな~

さかな~を~食べ~ると~


あたまあたまあたま~

あたま~が~ばく~はつ~


ファ~イ!!


九組は一般の方々が多いらしいからね。
ホントに大変だよね。皆頑張れ
(゜∀゜)o彡°

  • 2007/11/17(土) 00:16:19 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/100-1d2174ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

