翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



努力と根性!!

やっとトップをねらえ!を4話までみましたぁ
GAINAXとは知らなかった…

女同士の戦いは恐いね;;
お姉さま特に恐いし

戦闘メカについてはノーコメントで、、、








アマゾンで欲しいもの適当にカートに入れていったら合計金額255,411
うはw
DVD-BOXたけーよ

今値引きしてるのにエルガイムなんて45,892
…まぁ頑張れば買えるんだけどさ

エルガイムよりダンバイン欲しいなw
¥38,850だしなんとか
ドラグナーも同じ値段だけど...ダンバインのほうがいいな

ブレンはレンタルできるからいいよね
でもいのまたむつみ書き下ろしパッケージ……そんなのには釣られない!

ナデシコのコピー終わったけどなんかBOX欲しくなってきたな;
そういえばアキトがギャグマンガのOP歌ってんだね
ショックが大きかった。。。




テスト終わったら大きな買い物をします!






EDの作曲者に注目

コメント

あんまかっこよくないよね

イーナーズーマーキーーーック!!!

ハヤ太くんもやってたな

  • 2007/11/19(月) 20:23:06 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ガンバスターはなぁ…

ゲッタードラゴンとかイデオンとかコン・バトラーVとかがモデルで武器・技はドラゴンとかコンバトラー、特撮モノなんかが元…らしい

コーチは漢

  • 2007/11/19(月) 02:10:04 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/102-3ed67ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

