翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



だからみんな死んでしまえばいいのに

新聞の取材が来ました

マムシグサの研究が学生科学賞で優秀賞だったみたいです
未完で優秀賞て…ハカセ恐るべし

そんなわけで放課後に記者の方が
どこの人かさっきまで覚えてたんだけど、、、
朝日じゃないんだよ


ハカセは過去6回くらい学生科学賞に参加してるらしいです
しかも優秀賞と最優秀賞しかとっていないという。。。

今度最優秀賞とったヒメカイウの研究の論文を貰うことにw
うはもう寝れねぇww


もう3年だから学生科学賞には出せないけど未完のマムシグサを完成させよう
そしてカマドウマに取り掛かる、と

卒業までにカマドウマ完成させないとなー
冬休みは研究三昧必至

大学に行っても研究はしないとだからね
ここで経験値を溜めておけば有利になるはず


そのうち線虫の研究始めますよ
ハリガネムシとかその類です











左耳が痛いです
これは中耳炎ぽい

耳掃除しすぎるとなるんですよ
わかっていてもやってしまう

外耳炎のほうがきついです
変な汁が出てきますからね
















アキト機のカラーはどうかしてる
微妙にリョーコ機と被ってる

コメント

ings様、送別会の次の週に泊まるかもですぅ
そのヒントですぐ思い出したw



wkm、アキト機ってピンクじゃね?

  • 2007/11/20(火) 23:27:49 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ガンバスターはか~っくいぃ~!

(チャム風に)
現アキト機に最初に乗ったのはヤマd…ガイだ
イモ色の何が悪い

ハカセスゲー!

  • 2007/11/20(火) 00:30:57 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

ヒント
つ【○○ジャイアンツ】(ちょw



はやく、セミナー泊まりたいものです

  • 2007/11/20(火) 00:18:07 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/103-a35e8f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

