翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



忘れかけた夢が今動き出す

ユングといったらドソキーユング!!という時代は終わりました翠狂ですども




どうしてもマクロスDVDBOX買ってくれないみたい
…残念;;






二年生はもうすぐ沖縄行くんだね
…もう一年経つのかぁ

班別行動の時にですね、服を買いたいと言いだした奴がいてタクシーの運転手さんに
「服売ってるとこ行きたいです」
と言うと妙な訛りで
「土産物のとこ行く?」と


「若者が着るような服売ってるとこがいいです」と言うと
運転手曰はく、
「ジャスコ行く?」と。

(;゚д゚)

/(^o^)\ナンテコッタイ

コメント

沖縄恐いな、、、

しまさんも地元で足りてますノシ

  • 2007/11/24(土) 23:21:42 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

オレが運転手だったら

「しまさん行く?」だなwww

  • 2007/11/24(土) 01:12:42 |
  • URL |
  • マスター #85xZ1Amc
  • [ 編集 ]

タクシーの運ちゃんは当たりはずれが激しいからなぁ…
うちは空手(?)ウン段の運ちゃんでしたが…
車内での口論は控えましょう

  • 2007/11/23(金) 23:26:17 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/107-f8920e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

