翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



お前は正しいのか。正しいのかと聞いている!

昨日の卓球で大臀筋が筋肉痛;;
バオウのせいじゃないよ


にしても今日は寒すぎやしないか
結露とかしてんじゃねーよ
まだ早すぎるって

寒さは腰にくるので危険









放課後はヒロハテn(ry の実の数を数えるお仕事
大体100くらいついてて種入ってるのとないのも分ける
地味……
もう腰が痛いよぅ、、、

腐ってるの多いしお客さんいっぱい出てくるし
そのお客さんの中に変なのがいて、、、
ヨコエビとかいうやつらしい
無脊椎動物だけど非昆虫
故にハカセの専門外
トビムシってやつなのかな

土壌に生息する甲殻類らしい
ストーブで焼いてみたら…

黒→赤

おぉっ
エビとかカニと同じ
さすが甲殻類

他にもクモとかヤスデとか焼いた
でも炭になって終わり
これは面白くない


おかげで例の教室のストーブの上が汚くなりましたとさ







ハリガネムシの論文入手!
Googleは強いです

コメント

みんなも焼こう!

  • 2007/12/06(木) 08:31:35 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

ちょwww焼くなwww

  • 2007/12/06(木) 00:25:44 |
  • URL |
  • ⑨ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/118-a0617417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

