翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



オーラロードが開かれた

ダイバインDVD-BOX届いた!

ケースのビニールはがしてディスク取り出し
またきれいにビニールかぶせる、、と
ちとめんどくさかったな

傷物になるくらいならこの程度のことは惜しまないb


オーラバトラーかっこよすぎだろ

よし、次リーンの翼買うか


まぁそのうちね











球技大会2日目
負けちまっただ…
同じクラスで潰し合いとはなんて残酷なのでしょう

でも決勝いけたね
1年に負けるとか気に食わないけど仕方ない

女子の方もいいとこまでいってたのになぁ


バレー惜しかった;;
もち様素敵…
ファン増えたんじゃね?!











明日英語がうざいな
適当にかわしてオタク先生と採集いこう

コメント

借りて読むなんてできないな
男なら自分のモノにしろ

  • 2007/12/15(土) 22:41:10 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ウホッ

図書室にリーンの翼アルよ
オーラバトラー?なにそれ?おいしいの?
と言わんばかりの(ry

  • 2007/12/14(金) 00:36:31 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/124-2dc09ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

