翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


オルファン浮上

比瑪ちゃんの声はワカメちゃんと同じと思ってましたw
違うんですよ
自信があったのに……


比瑪ちゃんは∀のソシエだったのね











さぁもう今日ですが8:00からBS-iで「劇場版 鋼の錬金術師・シャンバラを征く者」

そして元日18:00~2:00 BS11で劇場版「機動戦士ガンダム」3部作


これはみるべしww







この前は東京BABYLONやってたし
やはりBS強い


2日だったかな
0083だし


もうちょっと後で絶望先生、エヴァ、アクエリ、etc...
…これ前にも書いたっけ;









でも録画して溜まっていくんだよ、、、
なかなか消化できなくてね

昨日やっと地球の最終回みたし
泣いた、


まだスカルマンみてないしね



少しずつ消化していきましょか







んで親がポータブルDVDプレーヤー勝手きた
555とアギトとブレイドの劇場版借りてきた

うん、コピーするよ



正月はこれで溜まってるDVDでもみるかな












来週はガルマが出撃します

カブテリモンでたねw
スポンサーサイト

コメント

ふふふ……君はいい友人だったが、君の父君がいけないのだよw
ガルマ様(´;ω;`)

  • 2007/12/31(月) 23:49:38 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/139-f11229e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

