翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


誰もいない…。オーバー

TSUTAYAのスピードくじハズレでした
そう簡単には当たらないよね
知ってるよそんなこと
知ってるよ…



さて合宿がついに終了しました~!
同時に部活も終わりました~(*´∀`*)

なんか長いようで短かったなぁ
この部活入って正解だったと思うよ
普段行けないようなトコ行ったりしたしね


これからは隠居生活が続くんだろうな
毎日液晶ディスプレイと向かい合って電脳世界への扉を開く…と

ドラッグにも手を出し………

いやいや(‐ω‐;;)
そこまではしないよ
日本人質交換会には入りたくないしね


全部読んだょ
前作よりかなりおもしろい
シチリアマフィアのナイフ格闘術に興味アリ




明日は「合宿お疲れ様会」をします
先輩のおごりでカラオケ行ってきますぅ

何歌うかなぁ
アニソンばっかはまずいよなぁ

Double-Action
歌いたいなぁ

「零れ落ちる砂のように 誰も時止められない…」

難しいから無理だな

まぁポルノ、バンプあたりでいきますか







そういや初めて虻に刺されたよ


コイツ殺していい? 答えは聞いてない!

………

確実に仕留めましたよ
もう動かなかったね


銀魂みてたら沖田がリュウタロスの喋りになってたな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/14-290811c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

