翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



絶対なんて信じない!

新年のご挨拶をしていない方がいっぱいです。。。
ごめんなさい…


この場を借りて、、、

あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしく御願いします

っと











さて、正月って暇ね、、、
テレビみててもひとつひとつの番組が長くて疲れる;;



それより不思議の国の~~が夢オチだったなんて…
まぁ童話にはよくある技法
でもやっぱあんまし好きじゃないんだよなぁ






もう今日だね
0083 STARDUST MEMORY

これみたらお爺様のお家へ行く時間かな
たぶん4日くらい滞在します













ナナジンかっこよすぎだろw
鈴木さんがんばって

コメント

あけおめ

バイトがんばれ

  _    _
 γY》⌒⌒ヾ-》
 | |ミノリハリ/|
 | |瓦゜ヮ゜ノリ| |
 |l|とフリ(つ|||
 川| v/_jゝ |||
 >ノ じソ ハノ

  • 2008/01/05(土) 02:52:14 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

あけおめえええ
ことしもよろしくうぅぅぅぅぅ

今月コソはバイトするぜ

アニマックスが楽しすぎるww

  • 2008/01/02(水) 22:57:44 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

0083見れんかった(T_T)つかバイト朝早すぎて過労死寸前だわw


ナナジンの格好よさは異常!作画がダンバインの時よりも遥かに綺麗になってるから余計に、な(・∀・)

  • 2008/01/02(水) 20:14:01 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/141-18ec5786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

