翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ウィンターラー

篤姫みるの忘れてた;;
仕方ないな土曜の再放送で補完だな










ハカセと図書室いきました
そして借りたのがコレ↓

・イワナの謎を追う
・昆虫学への招待
・カマキリは大雪を知っていた
・フィンチの嘴

どれもハカセおすすめの本
フィンチのは厚いから読むの大変そうだ


いま読んでるのを早く終わらせないと
『ツァラトゥストラへの階段』
っての読んでるんだけど面白いよ

作者は『扉の外』の土橋真二郎
これは面白かった
読んでると鬱状態に陥るけど…





『ルーンの子供たち』もいつの間にか第2部の3巻まででてた
これハードカバーだから値段高い
一昨日くらいに2巻買ったばっかなのに、、、

近いうちに買いにいきます












地獄大使→ガラガランダ
死神博士→イカデビル
ゾル大佐→狼男

まぁこんなとこです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/143-9fc258d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

