翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


円卓の騎士

お泊り終わって1日たってもまだ疲れてるみたいで…
ねむいのですよ

昨日は布団に入ってからの記憶がありません
それほど疲れが溜まってたんですね
1時間も寝てなかったしね


ドイツ箱と捕虫網改(ハカセ仕様)さらにルリボシカミキリ等の標本を仰山
さらにさらにハカセの研究チームに入れて頂けるとなれば働くしかないでしょうw

一般の方には理解できない報酬ですよね;;
でもボクみたいなのにとっては金よりも貴重なものなのですよ

ハカセに出逢って人生が変わりました
x、y、z全ての軸がブレました
ベクトルも変わりました
アウトドア派になりました

あんな人を目指して生きてゆきます
見た目は中学生、頭脳は小学生で頑張ります!



大学で地球防衛軍(G.D.F)をつくるので入隊者募集中です
主な活動は山岳部+昆虫(植物)採集みたいな感じです
山→昆虫(植物)採集→標本作成→山→………
あとは研究とかです
分類学、分子生物学を修めた方大歓迎です

総司令はハカセです
まぁこんなんで締めます
スポンサーサイト

コメント

とりあえず、乙かれ

ハカセのチームに入れて良かったな♪おめでとう
てかさ、あの人って酒好きそうな顔してるけど、実は結構すごい人なんだよな、以前うちの担任が言ってたわ

俺も来年からは完璧なアウトドア派だわw

  • 2008/01/28(月) 09:02:04 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

お前がストーム1か

  • 2008/01/28(月) 00:39:46 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/152-c15ef4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

