翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


Justiφ´s

白衣で体育教官室突入ww

意外と大丈夫なものなんですね
軽-く制服で来ないとダメって注意されましたがもう行く機会ないです


先生方の間でボクが白衣で校内を徘徊することに反対してる方もいるようで、、、
別に悪いことしてるわけじゃないからいいじゃん



よく生徒に挨拶されて困りますけどね。。。








管理人「マユゲ」が「ミニラ」に改名しましたw
まゆ毛つながりだね

イマドキの若者はミニラなんて知らないのかな?
アンギラスとかラドンなんて知らんよね~
キングギドラは辛うじて知ってるのかな

ビオランテは結構好きだな
あとガイガンもいいね
Gフォース隊のメカゴジラはかっこいいね~

まぁ…せめてモスラくらいは知ってて欲しい。。。
モスラの歌はインドネシア語なんだよ






ギャオス……いいよね!
ガメラの飛ぶとこ好きだった
スポンサーサイト

コメント

は、白衣

先生みたいなんだろね(^ω^)

  • 2008/02/23(土) 11:30:08 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/158-1576bf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

