翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



怪獣酋長 ジェロニモン

マイナーすぎるかな

ガヴァドンもいいよねー
あれかわいいと思う


知らない?
まぁわかる人だけで結構ですぅ
ここは一般ウケを狙ってるわけではないのでね







結局ルーンの子供たちから読み始めた

天才には天才にしかわからない苦労がいっぱいあるみたいです







やっぱり次のフォームは緑で飛び道具だったね
その次は、、、黄?紫?それとも……
たぶん最終フォームあると思うんだ
クライマックスフォームみたいな

あー
ブラック見たい
変身かっこいい
間接部分のあの筋っぽいのかっこいい
バトルホッパーかっこいい
ロードセクターは…微妙
でもコンテナ吹っ飛ばして走るのかっこいい
シャドームーンかっこよすぎ
ゴルゴムの白マントの奴ら不気味だけど結構好き




いつも以上に滅茶苦茶ですが品質に問題はありませんのでご安心下さい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/160-350a7e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

