翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



初回限定

卒業式は、、、2日前に終わりました。。

ハカセはあのプレゼントを山荘で着ると言っていました
「地球防衛軍 高機動スーツ」←書けばよかったorz



頂いたお花は元気でやっているようです
図書カードは一回開けて元の状態に戻しました
先生からのも同じです


高校の卒業式は短くていいね♪







明日から10日まで学校入れません
産卵管長測れなくて残念です

3年の下駄箱の中身が一掃されました
まさか置き忘れた人はいませんよね?
その人たちは…諦めてください
もう、帰ってきませんから。

コメント

サボリすぎました;;

もち様、ご愁傷様です
まぁそう落ち込むなよ(笑)
どっちもゴm(ry


メビウス様、ご卒業おめでとうございます!!
先生方に頭下げて回れば卒業くらい簡単、、、
いぁそんなことしてねぇよ!

  • 2008/03/12(水) 22:49:32 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

卒業おめでちゅ~!

卒業できたんだね!(笑)

  • 2008/03/09(日) 12:02:42 |
  • URL |
  • メビウス #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

靴と空き缶が……入ったままでした…

  • 2008/03/07(金) 01:12:06 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/162-648e29bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

