翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


私とあなたは友達じゃないけど、私の友達とあなたは友達。

大体そんな感じです






仮免受かりました♪

学科は自信なかったけど見たことあるようなのばっかだったからなんとかなった
技能は余裕b
発進が少し遅いと言われましたが、、、問題ないです(・∀・)

前の人が下りをアクセル踏んだまま走ってたから怖かった;;
案の定、後で注意されたらしい


次回から路上か…
標識とか見てる余裕ねーよw
まぁ頑張ります!







着信履歴を整理しました

これから部屋の蛍光灯取り替えます
そしてリーンの翼コピーしながら宿題です、、、

今日は早く寝ます




あぁ、、トリノホシ欲しい……
スポンサーサイト

コメント

明日から路上進出w

  • 2008/03/16(日) 21:17:30 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

おめおめ!

仮免合格
おめでとう\(^O^)/
いよいよ路上だね!
おっかねーけどファイトだ
僕も専門の授業
頑張ってくるよ。・ω・。

  • 2008/03/13(木) 23:46:28 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/164-cbf85f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

