翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


世界は自分のもんだ

昨日今日とセミナーハウスで研究発表会でした
お泊りですよ

OGの方々も来られて、一緒に遊んでました
皆さんとは初対面でしたね
でもさすが元地学メンバー!
全員クオリティ高すぎw

他の先生方のご都合もあり、ボクの発表は次回に持ち越されました。


↑↑↑↑16日筆↑↑↑↑

不覚にも昨日は書き途中で寝てしまいました


今日はですね、、、

椛様に授業時間のお知らせを忘れていました
御免なさい。

ings様がまたやってくれましたw
ツンデレクッキーw
巫女せんべいww
実はえびせんべい
おみくじは小吉でしたね

あとは-ガストでハンバーグ食ってまた学校へ
すみません、ハードスケジュールなもんで;;


20日から山篭り☆
はやくユニクロいってこないとだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/165-75e867cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

