翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


買えない、買わない、買えるか!

真琴ルートはかなり泣けました
あゆの次に好きなルートです



今日は学校行って先生に調査書を要求してきました
本当はもっと早く行くべきなのですが…
志望理由書とか自己推薦書とかに気を取られてて調査書のことなんてすっかり忘れていました

怒られること覚悟で臨んだのだが…!!

怒られませんでした☆

あれー
謝罪文句など用意して行ったのに使わなくて済みました

「お前が来ると思って準備してたんだよ」

おぉー
スゴイです
流石は先生です
感激しました!

明日から始業式までいないそうなのでそれまでに仕上げないと
なんとしてでも


てか志望理由&自己推薦を各1000字以内でまとめろとか無理でしょう
いや材料はそろってるんだけど…
文章にする能力をもっていないので

ステータス見てもそんな項目ないよなぁ
あれはスキルになるのか?
そんなスキル持ってねーぞ


でもやらなきゃいけないんです。。。






その帰りに電王のガチャやりました

でろよガンフォーム!

………

ソードフォームでました
これは普通に嬉しいです

ガンフォーム出るまでやろうかとも考えましたが金の猛者ではないのでやめました
我ながら賢明な判断ですね



そのあと中古でBest版アルトネリコ買いましたぁ~!
ずっと気になってたヤツです
10月だかに続編出るらしいじゃないですか
それまでには終わらせよう

…その前に進路の片付けて、、、




ひだまりスケッチもやっと買ったのですよ
1巻のカバー(?)とったら…

!!!!!!

吉野屋先生~

やられましたぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

予想外の展開だったよ

志望書いけそう 自己推薦書は部活ネタで書くつもり

部活のこととか、あと研究のこととか。
遅刻しなかったとか欠席しなかったetc...
締め切り近い;;

  • 2007/08/25(土) 02:11:14 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

おぉ~!無事に終わってよかったよ♪

しかも先生超GJwww(^ω^;)


ちなみに、志望書はあと半分、自己推薦書はまだまだ^^;;;;;

難しいわ。やっぱり文章化が…(笑
ってか自己推薦書のネタが…_| ̄|○

  • 2007/08/25(土) 00:08:52 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/19-eba39b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

