翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


動く歩道の上 足元ご注意

今日は英語の中間テスト

勉強してきたとこほとんどでないから焦った;

でもちゃんと授業の予習してたからなんとかなったよ

やっぱ勉強しないとだよな





んで家帰って部屋の掃除した

高校の教科書とかプリントとかテストとか模試の結果とか、、、

禍々しいものが大量に現れたw

ノートもみんな処分です

ちょっと名残惜しい気もするけどね

だいぶすっきりしたかな

でも大学の教科書って持ち帰らないから棚がスカスカなんだよね

そのうち書類で埋まっていくかな





明日はまた採集いってきます

たぶん津南ですかね


以前蚋にやられたとこがハゲになりました







どんなとこでも頑張ればその分結果は付いてくるって

信じて頑張ってみる

そうすればやりたいことできるよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/193-ce504677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

