翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



せめて、人間らしく

コメントいっぱいありがとうございます
ケータイからだとカウンター回らないからチョット…ね


今日もかなり暑かったね-ボクは暑いの苦手部活死にそうぅぅ

部活終わったら引きこもり確定だな(*´∀`)
もう引きこもりだって??…うはぁ否定できん、、、




午後からお友達が来て一緒に遊んだ!!
あれ、遊びと呼べるものは何一つしてないような……

エヴァDVD借りたのサ
コピー頑張ってるヨ
圧縮かけるのめんどいな^^;

憂鬱貸したんだっけ
アレはまじでおもしろいね( ̄∀ ̄)薔薇乙女と比べると…難しいなぁ

やっぱ翠星石だね☆長門もいいよ

そういや予約してた翠のフィギュアが値下げされてた
んん-キャンセルして注文し直さないとじゃないか;;
アマゾンさんよぉ値下げ通知でもしてくれよ
気付かずに終わるところだったじゃないか



扉の外Ⅱがまだ読み終わってない-
読むの遅いな-積みが出来てきたよ

…まだ分裂も読んでなかった

コメント

コピー終らねぇ

扉の外おもしろい♪
1巻の終わりはあれ-って感じだったけどまだ続きそうだからどうなるか楽しみi-239

  • 2007/08/09(木) 23:51:07 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

扉の外

おもしろいー? 俺も読もうと思ったんだけど…。
如何せん本積んでますから(普通なるよね)

  • 2007/08/09(木) 23:37:13 |
  • URL |
  • 雅風 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

長文スマソ

コピーしてる時は、他の作業があまり出来ないからな困るな(俺のが糞パソからかもしれんが
まあ、携帯だけでなくパソからでも来ますので
最近はパソ持ってる人も多いから大丈夫だろ

  • 2007/08/09(木) 21:27:33 |
  • URL |
  • まろ #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

遊びに行った友達より

なんか、オレがコメントしていいのかね?

エヴァのコピー時間かかるからな~。まぁ、地道に頑張りたまえヽ(^o^)丿
それから、ブログオープンおめでとう!続けるようがんばってね~i-194

  • 2007/08/09(木) 21:20:11 |
  • URL |
  • メビウス #eBcs6aYE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/2-12684d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

