翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


このままじゃ哀しいでしょ?

やっと『痛い立ち位置』買った!

いいね~こ-ゆ-の好きだわw

ライブでも聴けるんかなぁ






イヤホンが片方からしか聞えなくなりました

どうやら延長コードがいかれたみたいです

なのでヤマダへ

延長コードと新しいヘッドホン買ってきました

ちょっとでかいかな

でも音質全然違う


ルーレット回したらあのよくわからんキャラクターが3つ揃った

うはw500ポイントww

調子に乗ってたら何かに手首を切られました

イタイイタイ、、、

そんなに深くはないけど血が流れる

風呂入ったら開いたし

まぁ放置で治るさb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/214-7b1168c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

