翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ダウンロードが完了しました!

これが出る時に

ポンッ

みたいな音がしますよね




気付けばもう夏休みの最終日ですね
今年も短かったなぁ
最後に雅風様イベントも達成したし
よかったなぁ~

雅風様および雅風様のご家族の皆さん
お騒がせしました
そしてありがとうございました



あの時間まで起きてたのは初めてでしたよ
初めての連続でした


家のウサギちゃんは行方不明だそうです
たぶん天才トゲトゲバットでぼk(ry
んなこたぁねぇです



さぁていい加減書類を完成させないと死亡フラグ立ててしまいます
バッドエンド直行です

なんとしてでもそれは避けねばならねぇです
リミッター解除で頑張ります
拘束具も全部はずします
シンクロ率は400%超えいきます


と、いうわけで
執筆作業再開しますぅ



今日の夜も長いでしょう…







あっと

ふぃg(おぃ

………

ピアノの(ry ダウンロード完了です

コメント

ピアノすばらしい

主題歌もすばらしいんだ。
これが(*´∀`)

  • 2007/08/28(火) 10:07:11 |
  • URL |
  • 雅風 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

シンクロ(,,゜Д゜)ガンガレ!


ふぃぎゅあ も ある意味三次元――――――――ッ!(ぉ

  • 2007/08/28(火) 00:18:38 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

御守りわたせなかた‥orz

  • 2007/08/27(月) 23:51:04 |
  • URL |
  • ま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/22-4ac73cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

