翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲めづる姫君

最短距離を行くか

回り道をして行くか

たとえその先にあるものは同じでも

見え方が違ってくる

見える量も違ってくる

どちらを行くべきか

どちらが行けるのか

まだわからない

とにかく今は進むしかない

振り返るのは後でいいから

方角だけは見失わないように…
スポンサーサイト

コメント

そんなんじゃないよ

忘れないように書き留めただけw

  • 2008/07/13(日) 22:34:03 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

詞か?
なんかかっけー(^^)

  • 2008/07/13(日) 10:49:00 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/225-ed4b8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。