翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ニュル

や~暑かったですねぇ

扇風機では我慢できなくなってきました









やる気が出ないまま仕方なく勉強してましたが、やっぱ無理

ちょいちょい遊んでギアスみて

ings様が家に来て

フヒヒww

ings様がお勉強してる間ずっと展足してました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DVC0000004.jpg


小さいからなかなか難しい

てかいいなぁサイバーショット携帯

こんなにきれいに撮れるとかすごいよね!







明日テストなんだけどやる気がでないんだ

コメント

楽しすぎたw

あんなのでよければいつでもどうぞ!

  • 2008/07/14(月) 22:44:52 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

昨日はマジアリガト!(´▽`)

勉強は結局しなかったけど、説明上手すぎ♪
また頼むよm(__)m

ご飯サンキュー!あれも旨すぎだ
~|・∀・|~

  • 2008/07/14(月) 00:30:19 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/226-700b2b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

