翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


いいからはやく か↑ け↓ て↑

始業式中ずっと電波流れてました

ガチャガチャきy(ry が流れてて
振り払うと
エスカリボルグがぁ

後半は魔法の擬音onlyでした





他は…
アルトネリコの封印解きました!

先生に書類提出して明日ダメ出しくるのでその前にやってしまおうと

グラフィックはTOD(PS2版)と変わらん感じです

もっと期待してたのに
声優あんまよくないですね
主人公とか黙れってくらい

まぁシナリオがよければいいですけど
最初ちょっとベタな感じがしましたがボクだけでしょうかねぇ

まだ触り程度しかやってないので今後に期待ですぅ♪





さて-
ピアノの(ry の公式Pみてきましたが変わったジャンルでしたね

大正幻想、いm(ry

なんとまぁ
やはり雅風様はこーゆーのがお好きですのね

絵はかなり好みのヤツでしたよ
ジャンルも興味深いす

主題歌もよかです
即DLしました~!!!

あの人の名前どっかで聞いたことある…






明日はA週水曜授業
家庭科から始まるやつです
英語が2科目
J子さんの授業ありますね、、、

…ジャイ子じゃないです


一応予習とかしていこうかと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/23-6fa91fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

