翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



お前たちに、愛という名の毒薬を!

PWの体力が1700超えました

陸兵は1500超

ネットで調べてみたら簡単にムキムキにできる方法が書いてあったのでやってみました

PWは1000ちょいだったのが1700まで

午後からやって700増えました

これで陸兵には遅れをとりませんw

2000超えまでやってみようかな

もちろん陸兵も




まったく…地球なんて守ってる場合じゃないのに、、、









さて、大学生のレポートにネットのコピペが大量発生しているのは以前から言われていたこと

しかし

最近では小学生の読書感想文にもコピペが急増しているとか

読書感想文の参考にするというかまんま写せるサイトがあるらしい

…小学生の時にs(←

、、、、、

んでどっかの偉い人がそれを発見するソフトを開発したと

そんなの出回ったら楽でk(ry







明日は4限だけとかww

コメント

ちょっとありそうで怖いなw

そんな遊んでると金曜のオータビルで死亡確定ww

  • 2008/07/22(火) 10:39:10 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

なんというゆとりソフトww

あれだ。新ブランド
『ゆとりそふと♪』

こいつぁ~うれるぞぉww


ぁ、サーセンwこの三連休遊び尽くした俺がゆとりでした
\(^o^)/

  • 2008/07/22(火) 01:29:32 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/233-93cc4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

