翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



生きるは毒杯

高校3年の後半に得るものが多すぎたような気がします

それも大きなものでした

本当に尊敬したのは初めてかもしれません

まだ処理できていないものも多いですが

時間をかけることで理解できることもあると思います

焦らず気長にいきましょうか



まだ18年しか生きていません

人生がどんなものかなんてわかるはずありません

でも18歳なりに理解しているつもりです

本当に人生が変わった、方向性が変わったと思います

あの時がなければ今頃は目的もなく過ごしていたはず

影響はとても大きいものでした



やりたいことをするためにはやりたくないこともやらなければならない

やりたいことだけをやっていたら本当にやりたいことはできない

やりたくない、関係ないと思われることもやりたいことと繋がっている



やりたいこと出来なきゃつまらない

目標がなければ何も出来ない




まだまだわからないことが多いけれどそのうちわかる時がくるはず

どれくらい後になるかわからない

もしかしたらもう知っているのかもしれない

けれどその時がくるまで待とう











またひぐらしが叩かれるのか;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/234-f954c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

