翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



好意に値する

好きってことさ


カヲルくーーーーん!!!
シンジくんだいぶ戸惑ってたじゃないですか

まぁボクもそうなるでしょうね
いきなりあんなこと言われたらねぇ
しかも男からだしー





…先生からのダメ出しきました
まぁちょっと直せばいいんだけど
なかなかいい言葉がみつからねぇですよ

こんなんじゃぁいいシナリオ書けるわけないし…


しかし先生とわすごいんだな
ボクの書いた文章で考えてることとか当ててきた
恐ろしいですな


けっこう本読んでるな?

え、えぇまぁ。。。

じゃないとこんな文章書けないぞ

!!!


もちろんラノベが多いのとサンプルをパクって書いたのは内緒(ぁ
この調子で頑張りまっすー


締め切り間に合うのかょ





@ダウンロード中♪
あとは時間の問題だ



こんなしてる場合じゃないーーー

コメント

劇場版早くみたいすな(゚∀゚)

  • 2007/08/30(木) 12:16:48 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

カヲルくんか。。

あの人、いや、あの使徒見てるとなんか落ち着くよね。しゃべり方といい外見といい。
タブリスいわく、ATフィールドは誰にもある聖なる領域らしいっすよi-234
うは!たまんね~。

  • 2007/08/29(水) 23:43:43 |
  • URL |
  • メビウス #dNm2mw72
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/24-b5a72134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

