翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



PUSH START BUTTON

なんとか死亡理由書&自己推薦書のが完成しました
あとは聖書するだけ

明日締め切りでギリギリ間に合う幹事です
調査書忘れてたので明日受け取りそのまま直接大学まで出してきてもらいます


ちゃんと「宛」を二重線で倒して「御中」を配備しました
同様に「殿」を「行」で制圧しました






返ってきたら@のダウンロードが官僚してました
本物です間違いありません確認しましたよ

積みが多すぎてどこから崩したらいいかわからんのですよ
とりあえずはリトバスを完璧にしてからかな




強烈な睡魔が…
今日はもうムリ

コメント

そのコメントの時間起きてました(ぇ

良い子は早く寝ましょう!
2時間睡眠は腹下します;;

  • 2007/08/31(金) 23:12:12 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

色々と大変なんだなまあお互い頑張ろうb
と言いつつゲームもやってるけどね;;


もうさすがに寝るんだからねっ///

  • 2007/08/31(金) 04:15:25 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

乙(´・ω・`)つ旦~

そんな俺は発売したゲームをやりこんでた♪


ねみ~から寝るんだからねっ!

  • 2007/08/31(金) 01:28:24 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/25-8f1edd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

