翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



なぜ?どうして?がおがおぶーっ!

お家に帰ってきました

だから久しぶりにPCからの更新です





クサカゲロウの腹が腐ってた

まぁそんなのいいんだけど、家庭教師の依頼のお電話が今日かかって来るはずだったんだけど

来なかった。。

かかってきた電話はばあちゃんからとオタク先生から

後者は飯食ってる途中だったので無視w

またかけて来ると思うんだけどまだこないな

明日は採集とか行きたくないんだが

雨だし

部屋の掃除したいんだよ

車つかえないし、、隠居してるか





今週から集中講義なんだよなー


よく考えるとやらなきゃいけないことばっか

全部完璧になんかできないから

まずTOEICの勉強と英語の予習しないと

それから生物、化学か






臨時収入あったのでニヤニヤが治まりません

きもちわるぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/257-bb791fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

