翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



心さえ軽やかに行けたら

新曲『ギフト』買ってきたー!!

明日行けばネギまも一緒に買って来れたんだけどね

なんか外出たくなったからね

うん、なんとなく

いつもそんなもんさw



まだDVDはみてないよ

また今度ね

うん、これもなんとなく



そんなに考える必要あったんかなー

どうせ答えなんかでないんだしー

負のパラメータ上げるだけじゃん

めんどくせーめんどくせー

「考える自分に酔ってた」んかな

何考えてたのかわからん

何考えてるかわからんw

まぁいつものこと

1つのことをじっくりなんて考えられない

常に1つ2つまたはそれ以上のことを同時に考えてる

人と話してても別の関係ないことも考えてる

だからどっか違うトコ見てたり会話続かなかったり、、、

沈黙嫌いじゃないし

寧ろ好きw

みんなごめんね

興味ないとかめんどくさいとか嫌いとか思ってるわけじゃないんだよ

…そんな時もあるけどさ//

その時はたぶん態度でわかる……はず!

心ここにあらず

ってゆ-かな

常に複数のこと考えてるから

意識が飛んでる時もある

いきなりそっちいくことも

それに黙ってても意外とテンション高かったりするんだよ

それが行動に出てる時はどうしようもなくなってテンパってるのかも

もちろんそうじゃない時だってあるよ


なに書いてんだかわかんなくなってきたけど

自分でも自分がわかんないってコト

理解できる人なんていないよ

ちょっとは理解してほしいけど

全部は教えてやらない

しつこいやつは嫌いだからな

まぁ自分は執念深いんだけども



またわかんなくなってきた

1人の時間は寂しい

でも1人の時間は好き

矛盾ってやつですね

矛盾ばっかですよ

言ってることとやってることが違うこと多いしね

それにすぐ考え方変わったり

ホントは自分が何したいのか

何が好きで何が嫌いなのか

わかんない

目的だってどうなのか

まぁまた考えたってしょうがない

面白いの見つけたら手ぇ出すだけ

それでいいや

もぅめんどくさい

わかんないんだもん


でもはっきりとわかることは

地学メンバー大好きだww




半年後だ

その時また会おう

それまでくたばるなよ












長くなったなー

ここまで読んでくれた人ありがとう

自分でもわかんないんだから読んでくれた人は余計わかんないんだろうね


昨日のカウンター見ると30人ちょいここに訪れたことになるんだけど

30人になんてここ教えてないんだけどなぁ

来た人名前書いてけww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/260-f2b82b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

