翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


散華

メビウス様と映画館デートw

「スカイ・クロラ」観てきましたー

ネタバレはしませんよ

ティーチャー強すぎね

ベイルアウトくらいさせてあげようよ;;



観てたらエースコンバットやりたくなってきたw

プロペラ機は好きじゃないんだけど

散華はかっこいかった

後ろにプロペラ付いてるとか初めてみたし

プロペラ機使いたいけどエースコンバットには出てこないね

残念でした




次は冬休み?春休み?

そのへんかぁ

雪あって大変そうだけど

まぁいっか♪















エアコンのフィルター掃除はサボってはいけないとわかりました
スポンサーサイト

コメント

ネタバレでもいいよね

水素が殺したあの主人公の前身みたいなのとの子じゃなかったんだ!

キルドレの説明もあんまりなかったよね。。
とりあえず負の連鎖みたいな


買ったら複製よろしく(∀)ゞ

  • 2008/08/23(土) 22:38:18 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

面白かったねー

また遊びましょ!
水素の子供ってティーチャーとの子らしいよ。
あ、これネタバレ?

これ、DVDでたら買おうかな♪

  • 2008/08/23(土) 00:24:11 |
  • URL |
  • メビウス #JHiVQ306
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/261-2e15ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

