翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



虎口斬り

集中講義とかだるすぎです



ings様から細胞頂きました←

富山のお土産だそうです

核、、大きかったですね

核もいいけど細胞質の部分の方が好きですw

いいおやつでした

感謝します♪






さて、月曜は小テストなのですがどーでもいいので

明日はRAV4乗り回してきますw

(綴りあってるかわからん)

最初ダメだったんだけど使ってもいいそうなので

セリカのエンジン万歳!






あー

学校の図書館で借りた本に血液を付着させてしまいました

申し訳ありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/262-fb78eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

