翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



エミリー

親及び教官無しで初めて運転しました

初で人乗せるのはどうかと、、

まぁ事故らなかったしぃ



吉田駅行くのに曲がるとこ見逃してしまった

先のコンビニでUターン

時間内に無事到着

でも車停めるとこわからんかった



今日のタイトーは取らせる気は全くなかったようです


んでそっから見附行ってメジャロ

ここでも野望は夢物語…

おかしいなぁ

サイレントヒルやって意地で全クリ

敵がキモすぎ;;

あのウサギとかね-よw


リズム天国??

あれはおもしろかった



そのあとプラント行ったんだっけ

サンマ!サバ!カツオ!

お魚売場好き-

あの生臭さが何とも


アイスとか久しぶりに食べたよ



((中略))



ガストでお食事

魚の肉はいいよ

時代は魚肉だよ


「空いたお皿おさげしま-す」

………

…このお醤油も持っていってよ(´・ω・`)

飲めってか??


ほとんど一人で食べてたね



んでお帰り



帰りに信号無視一回

停止線見えなかったんだもん( ´∀`)

はぃ、シャバ僧でした、、、








今日の反省

「もっと喋りましょう」

どうせいつものことですよ-

コメント

はぁい、待ってま-す( ´∀`)

  • 2008/08/26(火) 14:46:00 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

そ-ゆ機能ついたら
またコメします(∀)

  • 2008/08/26(火) 13:31:24 |
  • URL |
  • みづき #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

仕方ないね
そ-ゆ-機能が追加されるの待とう

  • 2008/08/26(火) 08:05:37 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

う゛-(ノ∩;)
機械音痴には
難しいですね
あたしもさん
みたいにした
かったのに(・3・`)

  • 2008/08/26(火) 06:58:28 |
  • URL |
  • みづき #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

名前に絵文字は使えないみたい…
でも本文のとこには使えるよ

動くヤツは使えないかな

翠狂様もよくわかんないですごめんなさい

  • 2008/08/25(月) 23:30:55 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ホムペと同じよーに
コメしてました(Д)
なんか書き方よく
わかりません(><)

  • 2008/08/25(月) 23:19:15 |
  • URL |
  • みづき #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

>>ings様
ビーマニはできません。。
ポップンが限界;;
その顔気に入ったw


>>えっと、、名前、、化けてます;
あんなの夢に出てきたらお魚でさえ喉を通りません、、、
ずっと聞いてるだけだったしi-202
でもそう言ってもらえるとありがたいi-228
またアクセル全開してあげよう←

  • 2008/08/25(月) 19:09:15 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

サイレントヒルのうさぎさん
夢にでてこなくて
いかったです(><)
お魚の時代到来
あんまり喋んなくても
い-のに。。。(・・;)
またどこか連れてって
くださいね(。・・。)

  • 2008/08/25(月) 06:52:09 |
  • URL |
  • _alt_str_i_F946.gif_ #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

リズム地獄?
ビマヌもやってあげてくだしあ
(´-`).。oO

  • 2008/08/25(月) 01:11:43 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/263-e355939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

