翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



敵はゲア・ガリング

昨日カウンター回りすぎじゃね??

多くの方々の御閲覧ありがとうございます!





無事に集中講義終了しました

一度も当てられなかったしね-

2回とか当たった人どんまいw



大学行ったら違うと思ってたんだけど

どこ行っても一緒ね

みんな授業終了直前に帰り支度が忙しそう

もうちょっと先生の身にもなってあげてください;



明日は初仕事

電話したんだけどなんか反応よくなかった、、

苦手なタイプかも

弟君はイイ感じだったからよかった

でもメインはお兄様なんだよなぁ

好きなバンドはエルレガーデン?

ごめん、名前しか知らん

上手く喋れるかなぁ

上手くできるかなぁ

まぁやってみないとわからんし

午前中に場所確認してこようか

んで19:30に突撃しま-す










勉強より面白いの見つけてしまうと厄介だよねー

コメント

散らかっててもよければどうぞ(・ω・)
虫は身長190くらいの人以外は見えないから

  • 2008/08/27(水) 10:32:49 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

行きたい(∀)
虫は見えないトコ
あるんぢャ。。。

  • 2008/08/27(水) 09:51:57 |
  • URL |
  • み #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

家来る??いいよ(・∀・)

…覚悟があれば( `∀´)フフ

  • 2008/08/27(水) 08:47:07 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

まだ9月までお休み
ぢャないですか(Д)
テストだめです。。。
帰りに先輩ん
行こッかなハロ・)笑

  • 2008/08/27(水) 06:44:43 |
  • URL |
  • み #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

とりあえず終わったけど9月からまた行かなきゃなんだ(´・ω・`)
かなり緊張するけど給料分は働いてきます

明日テスト??
がんばれよ

  • 2008/08/26(火) 23:23:27 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

学校お疲れさま
でした(。・・。)ノ
初仕事がんばって
きてください(^^)

  • 2008/08/26(火) 23:01:50 |
  • URL |
  • み #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/265-0fa3a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

