翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



リムルの苦難

みんなで寺泊まで


集合時間になっても1人いない

ま た お ま え か w

しかも次の電車も乗り遅れるとかなんという奴


仕方ないので車で直接迎えに

まったく、、世話の焼けるやつだ


それからやっと寺泊ルートへ

ings様のゴリラにはやられました

声が聞き取れないww

右なのか左なのか

どっちいけばいいんだよ!

斜め右方向?

普通に右じゃねーかw

でもゴリラなかったら行けなかったですね

感謝です!




角上魚類!!

ネギトロうまい

刺身も食べたかったな

でも高けぇよ

また、機会があれば

案外近いしねw



海で被害者出るしぃ

傍観者でよかったと改めて思いました



花火出来なかったのは残念

でもまだ夏休みは半分残ってるから

そのうちまたね



マスター様、信号無視お疲れ様でしたw












加茂祭りのTVみたけど加茂の紹介ばっか

結局映らなかったし、、

わかったのは加茂市長が小池さんだということだけw

コメント

うまく名前隠したね(;´∀`)
カメラは反対側の岸にいたみたい
そっちのほうが花火もよく見えるよね

いっぱいコメントしてくれてありがと
初めてだね-

  • 2008/08/31(日) 23:52:57 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

マジだわよ(○`∀´)
盆踊り参加はちょい厳しいな(◎*-з-)
さすが○黒さんのおばあさま(★`・∀・)
取材とかウケる笑

  • 2008/08/31(日) 23:00:30 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

まじかw
盆踊りに参加すると映る確率上がるよ!!参加したくないけど(´・ω・`)
そういや目〇さんのおばあさまも映ってた
てか取材うけてた( ^∀^)

  • 2008/08/31(日) 16:31:19 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

もしかして親戚の方です(・∀・)
来年はカメラ探しちゃおうかしら(*´∀`)

  • 2008/08/31(日) 15:51:18 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

もしかして親戚の方ですか??
次はがんばって映ろう←

  • 2008/08/31(日) 09:19:19 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

映らなかったのかー
良かったような残念なような(◎*・3・*)
加茂市長さんは小池清彦なのだよ(・ω・)

  • 2008/08/31(日) 00:18:47 |
  • URL |
  • v(`∀´v) #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/269-7b7280d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

