翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


君と響きあうRPG

2008年春にTOS2的なのが発売らしいですね
TOSよかったですね~

コレットの声がみずなだったし
プレセアは桑島s

んでクラトスは立木s
マダオだね



次回作はヒロインがすごい
くぎみーがやるらしいじゃないすか!

いやくぎみーじゃなくても買うけどさ
くぎみーだし確実に買いますよ

はやく春になって欲しいですな





てかTODがまた出るとか
ディレクターズカットて何だよ
もうひとつのデスティニー。とか掲げてるから内容同じじゃないよな
たぶんTOD1.5とかそんなんかな

公式にはスタンとリオン
リオンが生きてたら、、、とかのifだったらいいな
こっちもたぶん買うダ・ロー








さて、
今日も月本(兄)様からURL戴きました

どもありがとですぅ~

んでまた見てたわけですが
探すと結構みつかってDL追いつかない状態;;


新しいのはすぐ見つかるんだけどなぁ

√ほしい。。。



その後ついでにらき☆すたみて…
Airに電王も

カラスと犬(?)の共演
とうとうやっちまいましたね

白石が電王ベルトしてて
なんか変身して


あ!
まっがーれ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/27-a378e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

